行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/3近スポ練習

人気ブログランキングへ
予定どうり仕事も早めに終わらせ向かうわ近スポ
なんぼ行くねんって感じですがレースに出る以上
納得の出来る事がしたいので行けるだけ行く予定(^_^;A

平日なら90分で到着が土曜日という事なのか桜の季節なのか
宇治が渋滞で太陽が丘経由で到着は14時
到着するといつものメンバーが来ていました
ここは近スポ社長 曰く
「GPエリア」...らしい
意味はゴミ パーク?エリアだとか...
JKさんは来てませんので私達は当てはまらないとは思いますが...
(^_^;A
IMG_13560064.jpg
何言うさん&ジュンペイくん 
最近、同じメンバー固まってますねぇ〜(^_^;A
IMG_1357p.jpg
ジュンペイくん ふて腐れてるのでどうしたのかなと思えば
今日の練習既に3回転倒したそうな 
その後 私も走っている前のシケインで4回目の転倒ぉっ〜 (●o○;)
頑張ってるんだね 明日は良い風吹くよ

何言うさんもバイクのセットが合わないそうで散々らしい...
ひょっとしてスランプ菌が蔓延してるのか?
いや私と違って皆さんは大丈夫でしょう

久しぶりにNANAもバイク練習です
今日はお腹が痛くないようです
20100403143522(1)0064.jpg
丘の練習場へ向かうNANA
お腹痛くないのか?
20100403143915(1)0064.jpg
アサがNANAの練習を見てくれてるかと思えば
グズグズ言ってるようです

アサ「NANA 膝(ツナギ)がキツくて動かせないって言うんで鬱陶しいから放置してきた」
う〜ん 私の思想が反映したのかぁ〜(-o-;A

その後 るんらん♪に見てもらい少々走ったらしい 
コース復帰は1年後かな(-.-)

NANAツナギがパツパツです 痩せてください

さて練習ですがキッズ走行が14時半から有りますので
身体ほぐす意味で10分程の流し練習その後15時から本格的に練習いたします
IMG_1360.jpg
走行後に空気圧を測るアサ
走る前にしろってんだ!!( ̄^ ̄)

15時から走行再開
IMG_48280064.jpg
アサは前回同様レスコン無しで走行させます
私はサスのセット出しです

アサも自身のタイムも48.181まで更新して所々
並走しても真剣に走らないと離されてしまいます
焦るわぁ〜(^_^;A
IMG_48450064.jpg
るんらん♪本日復帰2回目の走行

まぁ〜楽しく走ってくれれば良いのですが...
前のタイムを気にして余計にチグハグ
20100403155202(1)0064.jpg
途中、PITにて「脚が攣る」て帰ってくる始末

そんなに焦らなくても良いのにね
「楽しく走行してくれれば良いのですけどね」
IMG_4895p.jpg
何言うさん いつも並走ありがとうございます

今日一番のシャッターですわ

土曜日は会員走行枠があるのでそこでどれだけ走れるか
安定してタイムも出す事も出来たしセットもバッチシ決まって
レースまでは準備OK状態です あとは運次第ってとこですか...(^◇^;)

アサはバイクを自分のNSRに乗換え何言うさんと並走直後にリトパ1で
ブレーキングでリアから転倒しまたモチベーションダウン

これはまた恐怖症が出ては振り出しになっても困り者なので
「タイム気にせず会員走行枠走っておいでと言っただけで」
IMG_1366.jpg
また泣き出したヽ(UoU;)ノ

仕方ないので明日気分良く練習で切るように並走してやり
気持ちの整理をさせて本日終了

アサ    48.181best更新です
NANA  乗る時は楽しくね
るんらん♪ ふれないでおきましょう 楽しけりゃ良いんです
私     47でそれなりにです

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/04 00:44|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
