行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/31近スポ昼練習

人気ブログランキングへ
昨日の整備で睡眠不足のまま仕事は目が覚めてるんですけど
終われば眠気...

アサと2人で行こうかと思ってたので るんらん♪に
仕事を任せてあがろうとしたら

る「私も行くし」
私「えっ?・・・」
る「行くし」
私「おう、わかった」(¬¬)ノ ・。・。・

いや〜昨年の転倒以来乗りたくなさそうなのでそっとしておいたんですが
ビックリしたぁ〜(◎o◎;)
るんらん♪電撃復活!!

で仕事を終わらせ近スポへ行こうとしてアサがボサ〜としているので
私「行くで〜」
ア「何処行くの?」
私「近スポ...」
ア「わかった 準備する」

おいおいカレンダーにも記載してるしこの前言ったのに大丈夫か?(ーー;)

で出発したのは良いもののこの前の近スポ練習で何故か
恐怖心が出てるのか? 
テンション アゲル為にも
「今日はコケに行くし」と公言して目指すは近スポ

アップテンポ調のミュージックをガンガンにかけながら近スポまでの道中
まず葬儀の真っ最中を目撃して
テンションダウン↓(=_=;)
宇治川ラインを走行中 対向に葬儀の道具を運送しているトラック
テンションダウン↓( __)

♪もぉ〜もぉやだよぉ〜♪ヒロミGo調
よとまぁ〜近スポ到着が14時前に到着 用意し走行開始

どうもビビりリミッターが作動してしまってるようです
50秒とかありえないタイムで周回 トホホ...( i_i)

アサ るんらん♪共に楽しく走行
カメラを撮ろうとしたらCFカード家に忘れてきたょ...
15分ほど走行していると放送で
「KIDS走行です」がび〜ん

子供が居ると思ったら春休み+3月までは16:30まで
あと1時間30分しかないですや〜ん
こっこっこのままでは...ヽ(`Д´)ノ
気合入れて走らな〜
てな訳で15時から集中して走行する事に...
20100331154357(1)0067.jpg
るんらん♪は楽しく走るようにとNSRで走行してもらいます

もう るんらん♪が復活してくれただけで充分です
楽しく走ってくれればそれで良しNSRでは53秒
残り30分はNSFで51秒 充分です
20100331152401(1)0064.jpg
今日は行くことすら忘れてたアサ...(¬¬)

初めの走行でレスコン無しで走行させました
以前にカンクウ総帥にアドバイスを受けたとおりしたら集中できたのか
49秒連発してくれました やっと振り出しに戻ったょ(^◇^;)

これからやなアサ
20100331152423(1)0065.jpg
そして私...

取り敢えず私と同じくらいのレベルの方に金魚のフン走法で何が悪いのか
何言うさんのアドバイスやシュワンツの本で読んだことを試してみる
あっという間に47連発 わかりました 自分のダメな所
2コーナだったようです

そして波に乗って46秒台突入したその1コーナーでエスケイプゾーンに入りガッツポーズ
そこから走れば良いものを久しぶりの46秒でしたので安堵感タップリで
休憩...( ̄△ ̄)y─┛.。o○

子供には「Best更新したら尚走れ!!」とか言ってるクセにね

休憩後47秒連発で16時まで走行後るんらん♪NSFを渡して
NSRリップスサスの調子を見て終了

取り敢えず近スポ杯まで10日間最後まで悔いの無いようにやって行きま〜す

ナンクルナイサ〜
まぁ〜なんにしても乗る気になったようなので大幅に遅れますがここは暖かい目で見てやりましょう
遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/01 00:00|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:
No Title
それぞれ復調されたようでおめでとうございます。
近スポ杯も無理せず、頑張ってくださいね。
万作 #ymN/sQ4w|2010/04/01(木) 14:02 [ 編集 ]

No Title
復活、おめでとうございます。
2コーナーの登りを攻略出来たのですね。
良かった、良かった。。
近スポ杯、頑張って下さいね。
孝助也 #-|2010/04/01(木) 16:15 [ 編集 ]

No Title
やっぱり速くなるには上を上を目指して
練習を重ねるしかありませんよね。
そして、コケたぐらいでめげない精神力。
ちゃんと考えて走り、
他の人と比べて、苦手な所の克服。
得意な所は更に磨きをかける。
まあ言うのは簡単なんですけどね〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/04/01(木) 16:20 [ 編集 ]

No Title
るんらん…おかえりv-343
周回遅れにならないようにしないと…v-404
ぐり #-|2010/04/01(木) 20:35 [ 編集 ]

No Title
万作師匠>
ありがとうございます
るんらん♪はサテライト出場を目指して調整中です
孝助也さん>
ありがとうございます
復活出来たかどうかわかりませんが...
近スポ杯は楽しめそうです
ジャンクマンさん>
おっしゃるとおりです
頭じゃわかってても身体が付いてこない 
なんてことになってしまうので
NAKAさんには及びませんがスクスク育って行きますわ そのうち追付きます
たぶん...
グリさん>
るんらん♪復活したょ グリさんの「勝負だ」の言葉が利いて来たみたいですょ
アサといいう刺客をエンジョイに出しますが
グリさんレースで熱くならないでね
のりさん #DhbrllUw|2010/04/02(金) 01:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
