行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ杯の予想

人気ブログランキングへ
近スポ事務所からメールが来ました

2010年近スポ杯の第一戦はナント
トトカルチョされるようです 面白そうです


「不況対策 M−EX現金争奪大予想!!

キンスポ杯第1戦にて、最終レースの1・2・3位を全て予想し、見事当選した方に現金3万円!!をプレゼント!!
但し!正解者多数の場合は均等割りです
(10 円未満切り捨て)


参加資格
参加資格は当日会場にお越しの方で、
小学生以上でしたらどなたでもOKです。
但し当選者発表は表彰式ですので、途中でお帰りになられる方は当選していても権利放棄となります。(代理不可)
お一人1投票のみです!

投票はお昼休みが終了した時点で締め切ります!!

これで応援もよりエキサイティングに??
皆さんこぞってご参加くださいね〜〜〜!!」


◎1枠1番 UNO−P       選手
○2枠2番 TOY−DX      選手
○3枠3番 AYUMU大先生   選手
△4枠4番 トリちゃん       選手
△5枠5番 クリスタルけいちゃん選手
−6枠6番 ナホコ先生      選手
○7枠7番 岩戸          選手
−8枠8番 マフミ         選手
○9枠9番 つっちゃん      選手
その他etc...

う〜ん わからん...早く車柱を見てみたい
M−Fでこれあったら私には掛けない方が良いでしょうね(^_^;A

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/03/26 14:40|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
No Title
M-Fで・・・・誰も落武者さんには賭けへんって・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/03/27(土) 02:53 [ 編集 ]

No Title
やっぱしっ!!△ぐらいはあるかも...
OPEN−Nではジャンクマン選手は
予測すると馬で例えるなら落馬か斜行
バイクで例えるなら転倒か賞典外...
食えねぇ〜
のりさん #DhbrllUw|2010/03/27(土) 07:37 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
