行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


いざ和歌山

人気ブログランキングへ
今日は消耗品パーツを買付けに以前から気になっていた
和歌山の紀の国部品交換会に行くことにしました

初めて行くもんですから毎年出展されているジャンク屋さん
詳しく道を教えてもらおうと連絡
私 「あ〜もしもし道教えてほしんですが...阪和道でいいんでですね?」
JK「えっとね...たぶん え〜とそうだと思う...」
私 「...何処で下りれば良いんですか?
JK「えっとね 詳しくわからない...NAVIで調べてみるわ」
私 「お願いします」おいお〜い 覚えてないの?

てな訳で数分後に詳しくは後ろの方から武蔵○さんの説明で第二京阪道今日開通したから...
聞こえたのでそちらを頼りに21時に出発

ジャンクマンさんから夜中がピークと聞かされ夜中に着く様に合わせました

新しく開通した第二京阪道〜近畿道 便利になりました20分ぐらいで近畿道に入りました
しかしながら泉北ICあたりから風が強く雨もキツク降って来て大丈夫か?と思いながらも
ココまで来て引き返すのも何なので取り敢えず向かう事にしました

阪和道の阪南ICを降りてジャンクマンさんの電話案内で向かうのですが
暴雨風雨らしく
JK「武蔵○さんの傘が無いから買って」とお願いされて
私 「わっわっかりました...〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ」と
コンビニに行って購入後やっとこさ到着
IMG_1266.jpg
凄い雨でこんな画像しか取れませんでしたが
紀の国部品交換会です

凄い車 100台以上の車が所狭しと固まってますが暴風雨の影響か
出展されている数が少ない...そりゃそうでしょう

車を止めて武蔵○さんの傘を私に行こうにも探すのに電話で連絡し合って
IMG_1262.jpg
15分...やっとこさ会う事が出来ました
ズボンは着ましょ〜よ

IMG_1264.jpg
傘の使い方はそうする為だったのですね(^_^;A

少しバイク談義をしてビストロさん?も一緒でしたが
雨風が強くて早々にお別れしまして空いている所を見て回ったのですが
るんらん♪もテンション↓明日はお墓参りも控えていましたので
何も購入せずに撤収しました(-o-;)

るんらん♪のご機嫌取りの為帰りに和歌山ラーメンを食べて帰る事にしました
IMG_1268.jpg
種類が多くてメニューが見難いので
店員さんのオススメを注文
IMG_1269.jpg
とんこつしょうゆラーメン 蒲鉾が梅ってところが和歌山らしいですね

背油が最近は流行りのようですね 結構美味しかったっです

ただ情けない話ですが年寄りには
食べた後が胸焼け起こしてしまいます

お味の方ですが 京都のラーメンに例えると
新福菜館の背油配合のラーメンって感じでした

まぁ〜何しにいったんだか...

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/03/21 03:48|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No Title
お疲れ様でした〜
今回は雨風に祟られましたが、
また行きましょうね〜
しかし、この時間からラーメンはあかんやろ〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/03/21(日) 21:05 [ 編集 ]


悪天候の中遠くまでお疲れ様でした、次の日曜日に舞洲がありますよ〜。
ばにばに #-|2010/03/21(日) 23:43 [ 編集 ]

No Title
はじめてのコメント失礼します!
当日はろくにお話も出来ず 失礼致しました。
以前も近スポで お顔を拝見したんですが 
人見知りな 営業マンで お声を掛ける事が 出来ませんでした。(笑)
次回 お会いした時は 宜しくお願い致します。
追伸 堺カートランドにも お越し下さいね。
bistro #hoevDaFs|2010/03/21(日) 23:52 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンさん>
お疲れ様でした 道案内助かりました
結局何も買わずラーメン食いにドライブしに行ってしまいましたね ラーメン...
今から痩せるの無理やし大丈夫
ばにばにさん>
そうか舞州か...近スポ杯有るし今度時間が合えば行きたいですね
bistroさん>
お名前は知っているのに初めてあってろくな挨拶も出来ずにスイマセンあの悪天候ではお顔が判りませんで写真で初めてわかりました
今後とも宜しくです
堺のレースクィーンのネタぶっ飛びました
洒落...
のりさん #DhbrllUw|2010/03/22(月) 04:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
