行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


マフラーが来ただよ〜

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

あらかじめジャンクマンさんからマフラーのフィッテングをして
装着できそうだったのでヤフオクで落札した
IMG_1121.jpg
OVER製エイプ用UPマフラー到着

早速取り掛かることにしました
ジャンクマンさんからお借りした元なべっ痴さんのOVER製マフラー
ですが少し仕様が違うようです
IMG_1122.jpg
上 ジャンクマフラー 下 落札したOVER製マフラー

今回のマフラーはサイレンサーはオーバルじゃなくて普通のマフラーですね
エキパイのマフラーガードの取付け位置が付いてます
そして僅かですがエキパイのくびれが変わっているようですねぇ〜

そのお陰でアンダーカウルのステーに接触していたのですが
アタら無くなりました う〜んラッキー!!(^。・)/

エンドのサイレンサーはやはりエイプ用なので
IMG_1126.jpg
ホームセンターの
ステーとカラーで何とかギリギリ装着できました

マフラーガードは別売りなのでモタード用のガードを
1箇所だけネジで止められたのですが
IMG_1129.jpg
もう一個は止めは金属バンドで閉めこんで
何とか止められました

IMG_1124.jpg
エンジン始動しても排気漏れ無しで完成っ!!

以前のマフラーと違い吹け上がりも気持ちの問題かも知れませんが
良くなったような気がします

STって苦労しますが 何か面白いですo(^-^o)

今週は雨ばっかだねぇ〜(>y<)
さて近スポにテスト走行いつ行こうかな...

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/10 03:46|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No Title
もしかしたら、私のが50cc用に開発された初期物で、
落武者さんはAPE100が発売されてから
開発された兼用物かもしれませんね。
多分、後に作った方がパワーがあるんでしょうね。
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/02/10(水) 22:35 [ 編集 ]

Re
きっとなべさんの事だから某ショップの型遅れのバーゲン品のを
チョイスしたのかもしれませんね(^_^;A
> 多分、後に作った方がパワーがあるんでしょうね...
最終的にはテクでしょ〜
私はテク無いので大丈夫ですよパワーは関係ないと思われ...
のりさん #DhbrllUw|2010/02/10(水) 23:22 [ 編集 ]

No Title
ん〜〜ん。
写真で見る限りサイレンサーくらいで
さほど変わりないような〜?
同じなら45くらいは出せますよ!
なによりオヤジが出さないと、身内の士気に
影響しますやん!
何言う #JalddpaA|2010/02/11(木) 03:03 [ 編集 ]

No Title
何言うさん>
結局マフラーって余程じゃなければ特性くらいですしね
>同じなら45くらい...
それはMーFすら卒業出来ていない私にとってプレッシャーですね OPENなら45は出せるんですけどね(^_^;A 付いていける様にがんばります
のりさん #DhbrllUw|2010/02/11(木) 08:31 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
