行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


マフラー借りに行ってきました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
XRのマフラーを物色している内に安くて良いものを購入を検討中
エイプ用のマフラーのUPタイプなら案外安いのを2,3候補を見つけた
XRに装着出来るかフィッテング出来るかが問題

その中の一つがジャンクマンさんが使っていたので借りれないかと連絡

電話しているうちに受話器の近く後方から
「ギャヒャッハアッハ〜!!」
奇声が何度も聞こえてきて少し動揺致しました(笑
まっ変わった酔っ払いでも飼っておられるようですね 

ココの所は流してね...(^_^;A

話は戻して...
マフラーを借りれることになり早速 自宅のまで取りに行ってきました

ナビを頼りに私の所から40分程で到着予定 
迷路のような所を10分程探して
IMG_1111.jpg
見つけましたジャンクマン御殿〜\(=^O^=)/

マフラーを拝借して少しバイク談義 が静かな住宅街なので
「ラーメンでも食いに行く?」とお誘いを受けて
近くの「来来亭」へ移動

ラーメン食いながらバイク談義を小一時間ほどしてサス談義で
色々と教えていただきました
IMG_1112p.jpg
サスを語る45歳ジャンクマン氏

アドバイスにラーメンご馳走様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/02 12:58|ミニバイク・レース・情報CM:8


コメント:
No Title
サスのセッティングを変える前にノーマルで走り込め!
体重が重いなら油面を少し上げる(5mm〜15mm位)だけで十分だ!
サスが分からん奴がサスをいじると泥沼にはまるだけだ!
と、某御仁が申しておりました。
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/02/02(火) 14:22 [ 編集 ]

No Title
NAKAさん負かしましょう^O^/!
何言う #JalddpaA|2010/02/02(火) 16:08 [ 編集 ]

No Title
俺が言ってたんじゃないよ〜ぉ
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/02/02(火) 16:25 [ 編集 ]

No Title
ならば今年の目標は
打倒ジャンクですねv-40
万作 #ymN/sQ4w|2010/02/02(火) 16:57 [ 編集 ]

No Title
いや、俺は悪くないよ〜ぉ
んで打倒ジャンクマンって目標が低過ぎるよ〜ぉ
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/02/02(火) 17:20 [ 編集 ]

No Title
ほんじゃ〜・・・・
爆笑!ジャンクマンくらいにすれば
いいですかf^o^;
何言う #JalddpaA|2010/02/02(火) 19:16 [ 編集 ]

No Title
いやいや、私はお笑い系ではなく
技術系ですから・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/02/02(火) 19:46 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンさん>
トンでもございません JK氏の爆笑系をブログの視聴者の為に伝えれる事が楽しみなんで そんな意味ではガンバリマスヨ
何言うさん>
JK氏の秘策を教えてください(笑)
私は技術的に無理なんでアニキが変わりに虐めてあげてくださ〜い
万作師匠>
目標は打倒JK氏なんて無理ですょ〜追付きたいとは思いますがね
全員に>
私の仕事中に盛上がってたみたいですね
やっぱりJK氏はあくまでも爆笑技術系だと思いますよね?
のりさん #DhbrllUw|2010/02/02(火) 23:27 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
