行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


XRエイプ に NSRステップ取付けキット

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
ヤフオクで落札したエイプにNSRminiのステップを取付けるキット
なるものを8000円で落札
IMG_0797.jpg
「エイプ用 NSR50ステップ取り付けキット」

ヤフオクに出ている種類は2つあり
?18cmバックの11cmアップ
?15cmバックの約7cmアップ
今回は?の方で今まで付けていたTTSバックステップと位置的に
近かったからです

早速取付けてみる事に...
左側は難なく装着しチェンジペダルの加工さえすれば何とかなる

エイプ用なので右側の純正ブレーキスイッチに干渉して
取り付けが出来ない

う〜ん 困った; ̄_ ̄)

NSRステップアップホルダーを付けてみるが...
IMG_0800.jpg
左側は別に付くのですが...NSRステップホルダーは横に出過ぎるね
こちらはシフトペダルをどうするかでまとまりそう
IMG_0799.jpg
右側は純正ブレーキスイッチ取付け位置を折り曲げていても
干渉するね

それに かなり横に出てしまう...(=_=;)

切断出来たら良いのになと迷って1時間...
ST仕様はフレーム切断はどうだったかわからない

NSRステップのパイオニアのカンクウ総帥に電話
「別に大丈夫やで」との事

ホンマ 決断力悪るっ〜(ーー;)
IMG_0801.jpg
純正ブレーキスイッチ取付け位置を切断っ!!

IMG_0808.jpg
やっとこさ 装着

後はブレーキペダルをどうするか考えて見ることに...(^_^;A

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/01/03 17:56|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
