行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


グリさん退院祝い&mini-moto打ち上げ

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
12月22日(火)
今日はグリさん退院祝い&mini-moto打ち上げに行って来ました
Triming.jpg
ばにばにさんのお店「居酒屋三味」

いつもならマイカーで行くのですが今日は飲みたかったので
珍しくタクシーで向かいました

20時から始まっていたのですが店に到着したのは21時半
IMG_0696.jpg
すでに盛上がってましたね ジャンクマンさんクビに弛みが...

タクシー来たから今日は気にせず飲めますのでドンとこいですね

私の前の席にはお鍋が無くるんらん♪共々ビールを頼みましたが
枝豆が置いてあるだけでしたのでガンガン食ってました

久しぶりにビール3杯も飲むとお腹がパンパンなので途中から
飲めなくなってきました(>y<)

お腹も膨れたところで
じゃがちゃん がこんなものを出して来てくれました
IMG_0700.jpg
しみチョココーン

これ美味しいですね なかなかチョコ好きの私の心を掴んでくれました
こんなの見たこと無いのですが何処に売ってるんでしょうね

グリさんの退院祝いでボジョレー持って行くつもりで用意していたのですが
家に忘れてきちゃったのでまた今度って事でお許しを...

じゃがちゃん 一升瓶ラッパのみしたので酔いつぶれて
IMG_0702.jpg
女性陣に落書きされてパンツ被されてこの有様 
ドMなじゃがちゃん 弄られると光ります

それを撮るJK氏ネタの為なら何でもて感じやね┐('〜`;)┌

万作師匠から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました
IMG_0709.jpg
「ブルーのイス」

これサテライトSで人気の商品ですよね
ありがとうございます バイクの整備に使わせていただきますね?

先に万作家はJK氏に送られて帰った後
ばにばにさんが犬を連れて来てくれました
IMG_0710.jpg
レオくん 可愛いですよね 

「お手」と言っても おかわりする 「おかわり」てもお手するし
なかなか天邪鬼な犬ですが 人懐こい犬ですね

じゃがちゃん更に女性陣から書かれてエスカレート
IMG_0705.jpg
o(≧∇≦o)

明日近スポに練習に行かれるそうなんですが
このメイクで行くんですかね

午前2時お開きとなりました ご馳走様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/23 04:32|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:
No Title
お疲れ様です。
ジャガちゃん・・・あれからどうなったんでしょうか?
気になります。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/23(水) 12:03 [ 編集 ]

Re
お疲れ様です。
ジャガちゃん 帰りしなは 三味で「う〜ぅ う〜ぅ」と
唸りながら寝てお店にお泊りしたようです
大丈夫だと思うのですが...
近スポに行ったかはわかりません(^_^;A
のりさん #DhbrllUw|2009/12/23(水) 12:31 [ 編集 ]

No Title
ご参加、誠にありがとうござました。
三味さんのお鍋と気の利いた料理の数々
美味しかったです、そして楽しかったですね
ジャガちゃんメイクにも大爆笑させてもらったし(笑)
では来年もみんなで楽しく(安全に)レ−スしましょう〜v-218
万作 #ymN/sQ4w|2009/12/23(水) 18:30 [ 編集 ]

No Title
万作師匠>
忘年会にお誘い頂いてありがとうございました
まだまだ業界の事わかっていませがその内付いて行ければなと思います
また近スポでよろしくお願いたします
ありがとうございました
のりさん #DhbrllUw|2009/12/24(木) 01:45 [ 編集 ]

No Title
退院祝い&mini-moto打ち上げにって!逆!!v-12
でも、ありがとうございました。v-290
しっかり治して、復帰しますね。
近いうちに、酸素体験しに行きます。v-347
グリ #-|2009/12/25(金) 11:18 [ 編集 ]

No Title
あれ?グリさんの退院祝いでそのついでにmini-moto打ち上げと聞いて参加したのですが...
もう来年に向けて練習しないと間に合いませんよ
酸素体験いつでもどうぞv-218
のりさん #DhbrllUw|2009/12/26(土) 00:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
