行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


レース終えて

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
岡国帰り皆でご飯食べに行こうって事になって何処に行こうか?
山陽自動車道はICまではファミレスも無く焼き肉屋ぐらいしかないので
美作IC方面または中国自動車道で食べようってことになりました

こちらの方から帰ったことが無いので美作まで結構山道が続きます

中国自動車道入ってからもそうですがジャンクマンさん
速い 速い \(●o○;)
私のハイエースではスリップも付けません 付いて行くのが大変
サーキット出たら安全で行きましょうょ(^_^;A

ようやく加西SAで食事をとる事になったのです...

とんかつ屋 官兵衛 で夕食を食べることになって入ってたら
ガラス越しに(こちらは喫煙ルーム)マックウエスタンさんと
ご一緒になりました
後で気付いたのですが不在着信気付かずでしたが
SAYOさん ここ誘ってくれてたのですね 
カンクウさんグルメですね

しかしまぁ〜以前 山陽自動車道の しろいとりSA(読み方変えれば
わかりますYO)で「名物とんかつ」とか謳ってお勧めなら誰でも頼むと
思うのですが それが脂ギッシュで超ぉ〜不味かったのもありますし
そもそもSAって美味しくないイメージがあるので味に期待してなかったのです

ここはよくある ライス キャベツ 味噌汁 食べ放題のとんかつ屋さん
私がオーダーしたのは...
IMG_0415R (8)
わらじトンカツ御膳

ジャンクマンさん ダイスケくんの3人が注文していました
IMG_0415R (5)
ジャンクマンさんのお召しになってるのをみると
大きさわかります?

結構 美味しかったです
私はライスのおかわり3杯もしてキャベツも2回...
少々食い過ぎました

るんらん♪まさマンは
IMG_0415R (10)
ロースかつ御膳

これも美味しそうでしたが わらじの方がサイズがデカかったので
今回はパス
IMG_0415R (9)
つっちゃん NANAはマーボ豆腐のカツカレーみたいなのを食べてまして
これは賛否両論でしたね

岡国 中国自動車道の帰りは加西SAのとんかつ屋さん なかなかですよ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

2009/12/18 05:20|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
No Title
海老&ヘレカツ膳もお勧めですよ。
それにしても、やせる気なしですね〜。
第1戦スプリントまであと3ヶ月ですよ!
KANKU #-|2009/12/21(月) 09:47 [ 編集 ]

No Title
海老に&ヘレいいですね ご飯一杯おかわりできますや〜ん\(=^O^=)/
>やせる気なしですね。
そんなことはありませんょ〜
3ヶ月で何キロか痩せる気持ちはありますv-218 (^^;
のりさん #-|2009/12/21(月) 10:03 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
