行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


岡国120分OPEN&SPクラス決勝

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さていよいよ冬の岡国ミニバイク120分耐久レースが始まります
先にOPEN&SPクラス決勝からです
IMG_0636p.jpg
マックウエスタン イサオさん&カンクウ総帥の兄弟チーム

予選45番手 今やホームコースとでも言うくらい岡国を
知り尽くされてるので巻き返しは必死でしょう

何故か...ナカジさんが入ってますね...(・。・;
20091213105542(1)979.jpg
e'Z IME ジャンクマンR2軍

朝からのドタバタでどうなるかと思いましたが流石です
まとめて 予選14番手 
カメラ行くの遅くなってしまってイシハラさんの
家族の皆様だけになってしまいました(ーー;)
最後に
IMG_0635979.jpg
ジャンクマンレーシング つっちゃん&ジャンクマンさん
予選25番手 さて膝も擦ってない状態での予選タイムなので
ここから巻き返しは充分期待でしょ

さてスタートと共に
20091213105853(1)979.jpg
マシンに駆け寄るつっちゃん

スタートを見送り私は撮影の為にリボルバーへ向かい 
るんらん♪はダブルヘアにそれぞれ撮影に向かいました
IMG_4364979.jpg
マックウエスタン イサオさん 順位的には上位を走行

さすがホームコースですね 
IMG_4367979.jpg
e'Z IME ジャンクマンR2軍 亀井さん
ジャンクマンTZMApeで果敢に攻めておられます

1時間10分経過
20091213121353(2)979.jpg
マックウエスタン カンクウ総帥 

ライダーチェンジしてヨシムラパワーでストレートの速いですね
私もその内 購入考えようかな...
当分はキタコで阪神的考えで行きます(-o-;)
20091213121336(1)979.jpg
ジャンクマンレーシング つっちゃん 

現在5番手くらい走行中いつまで走るんでしょうか?
ジャンクマンさんを甘やかさないでくださいょ〜(^○^;)

もうそろそろ交代の時間かもしれないのでPITに戻ると
ジャンクマンさんが
IMG_0637979.jpg
「PIT INサイン出してるのに無視されて...」と 
ボヤくJKさん(^レ^;)

でようやくサイン確認したとか...(^_^;Aそう言う事か
IMG_4381979.jpg
「シェ〜っ!!」「ヤァ〜」とイヤミとダチョウ倶楽部ギャグでも
してるのでしょうか? つっちゃんを誘導します

IMG_4384979.jpg
写真を撮るのに専念

撮りながら何か悪寒が...(。。lll)
殺人犯が現場で入り込んでカメラを回して止められない気持ちになりました
エンジンストップ!! エンジンストップ!!
IMG_4387979.jpg
エンジンをかけたまま 発進〜(>y<)

スタート後に案の定 画像のオフィシャルの方が
「エンジンストップしてなかったでしょう?ペナルティーです」と
わぁ〜すみません 私わかってたんですが止められなかったです
ホントごめんなさい \(__ )

写真はるんらん♪に任せて...
IMG_4397979.jpg
うん?ヨッシーくん コースアウト

さっきもマシントラブルで大変だったのに今日はついてないね
IMG_4394979.jpg
e'Z IME ジャンクマンR2軍 イシハラさん

現在7位走行中 
ジャンクマンレーシングとジャンクマンR2軍との差は40秒ほど
20091213124604(2)979.jpg
現在ジャンクマンさんは6位で走行中
同じチーム同士の順位争いですね

そしてオフィシャルの方が再度来られて
「減刑にして下さい」と私
「鈴鹿の方ではガソリン給油時にストップするんですが岡国初心者で
給油しないから わかってなかったんです」
「1周とかのペナルティーは残酷なんで 減刑にして下さい」
とお願いしたら まっペナルティーを軽減してくれそうな雰囲気(・o・)

終了10分前 5位に浮上〜!!(◎o◎;)
6位とは確か40秒ほど開きがあったので
入賞やん!!できるかも... 
IMG_4390979.jpg
とりあえずジャンクマンさん頑張れ!!

と思いきや終了5分前 突然ジャンクマンさんPIT IN
\(●o○;)
予想外の展開にPIT内大慌て!!
「ガソリン ガソリン」とジャンクマンさん
なんと終了5分前にガス欠(=_=;)

ガソリン補給して再スタートした頃には万事休す
3周ほど回って120分耐久は終了
なんか必ず起こる ジャンクマンレーシング

レース終了後にライダー2人はコントロールタワーに呼び出されて
エンジンストップせずで30秒減算されたとの事
結果的には13位と順位は落としましたが面白かったので良かったです
e'Z IME ジャンクマンR2軍は8位 2軍に負けましたね(^o^;


これでジャンクマンさんも私のBESTタイムを越える勢いでしたので
岡国面白かったでしょうから来る事間違い無しだな カッカッカ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/16 23:20|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
