行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


岡国120分STクラス決勝

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さてOPEN120分も終わり岡国の最後のレースは
ST(NSF100・NM・SP4st)クラスを残すのみとなりました

ウェーティングサークルにて出走を待ちます
IMG_4457p.jpg
レース前だと言うのにこの二人に会話がありません ┐('〜`;)┌

チームの名前もジャンクマンRシャイボーイズかいやぁ〜
チェリーボーイズにでもすれば良かったか...
IMG_0621.jpg
ジャンクマン NMクラスに出場か?
間違ってしまうくらい容姿が似てる方に遭遇とパシャリ

IMG_0625.jpg
フロントスタンド壊したのかローラはずして見せるジャンクマンさん
親子で壊すのカンベンしてょ〜(--;A
IMG_4460p.jpg
いよいよサーティングラップの始まりです

さて各グリッドについて準備をします
IMG_4465p.jpg
NOW−WESTRT&マックウエスタン イマニシくんとSAYOBERさんの
チームですね

真後ろの68番手ある意味この場所自体 インチキでしょ
IMG_4463p.jpg
チーム1958 3年2組&GRS 濱口夫妻のチーム 70番手 

お父さん飲まないで頑張ってくださいよ 奥様ナホコスクールの
実力が発揮されますね
IMG_4466p.jpg
最後に ジャンクマンR+のりすぽ〜カエラ倶楽部

67番手 ダイスケくん まさマン 中2同士ですがタイムは散々でしたが
なんかやらかしてくれるでしょう
IMG_4462p.jpg
レース前に車載カメラのスイッチを入れてるところ
これで2人の分析が出来るってもんです
IMG_0640979.jpg
さてスタート120分耐久の始まりです

ダイスケくん慌てたのかエンジンかかって前に進まない その間に
10台以上抜かされて更に順位を落としてしまう( ̄□ ̄;)

その時点で後ろから何番目でしょうかね? まっコースもDRYなので
予選のタイムよりは上がるでしょうしね(希望的観測)

そこからPITはジャンクマンさん あさ NANAに任せて私は
リボルバーまで写真撮影に行きました
20091213143357(1).jpg
リボルバーコーナーでダイスケくんと濱口奥様バトてますね〜

うん?(◎_◎) 濱口旦那様いつの間に交代してるの?
開始30分ぐらいですけど...また飲んでるんですか?
20091213143129(2).jpg

20091213142910(3).jpg
ダイスケくんも徐々にペースもあがり
2分20秒台まで上がって来ました

ところでPIT戻って交代15分前だというのに
まさマンがソワソワしだして「まだ早いって」言ってるにもかかわらず
ヘルメットも被って準備
IMG_0643.jpg
緊張するまさマン...

57分になり あさ から「PIT INサイン出すよ」
まさマン何を考えたか慌てて PITロード走って

「後 3周待ってよ」(ーー;)

あの近スポサテライトSの耐久の時と同じ予感...大丈夫かぁ〜?

いよいよPIT INサインを出してダイスケくんがPITロードを
凄い勢いで帰ってくる\(><@)/ =3 
押さえて押さえてのジェスチャー送る イヤな予感...(ーー;)
IMG_0648.jpg
スピード出し過ぎや~ダイスケくん
まさマンと交代させることに
IMG_4506979.jpg
慌てる ・・・(゚_゚i)タラー・・・
まさマンエンジンかけてスタートと思いきやエンスト
おいおい大丈夫か〜(ノ_-;)ハア...

無事出て行った所でオフィシャルが来て

「ゼッケン16番のライダーさんここですか?PITロード
スピード超過です」 やっぱり〜(;¬_¬)バレてるよ...

今回は見逃してくれた 駄菓子菓子
確か50位ぐらいだったので あまり関係...ないかも

私は再びるんらん♪と2人で撮影にリボルバーまでいって撮影
IMG_4514979.jpg
SAYOBERさんと高瀬くんバトってますね〜

暫くそこで撮影してたのですがまさマン何処に居るのか
さっぱりわかりません(・・?転倒した?あれ何処だ?
撮影していましたら故障車のようにスロー走行している車両が...
IMG_4512979.jpg
いたよ いた マサキ君...
なんじゃ〜その走りは...(-_-メ) 
ツーリングか!!100回シバいたろうか〜(;`O´)o

30分経っても走りが変わらない もう居ても立っても居られないので
慌ててPITへ戻りました

「タイム何秒?」と私
「2分40秒ぐらいが平均」 あさ 
「UP UPサイン出してるか?」と私
「ず〜と 出してる けどタイム出ないょ」と あさ

その瞬間、優しい私は何故か車に荷物を片付け始めました... (-_-)

残り15分 片付けをしている内に頭も冷えてきたのでもう一度
あさにサインボードにコレ貼ってと渡しました
目えないのはわかっていますがもう順位もへったくれもありません
x-P1280737.jpg
マクドナルドで貰った下敷き「突破せよ」※JK氏からお借りいたしました
IMG_4536979.jpg
やっとこさ30秒台も出て来たのですがもう仕方ないですね...(ー。ー)フゥ
レースも終了し59位 NSFクラス25位で終了

まさマンがこんな事になるとは思ってもいませんでした
期待を持ってたんですが...この展開は読めませんでした

ホントダイスケくんごめんなさい 近スポで鞭持て鍛えなおしますんで
いつかまた出てやってください

ジャンクマンレーシングの皆様 マックウエスタンの皆様 高瀬くん
テクニカMASAさん  本当に お世話になりました 
これに懲りずまたお願い致します ありがとうございました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/17 22:18|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No Title
のりさんファミリー様
お疲れ様で御座いました。
当日は妻のスリップから抜け出せずに足を運べませんでした。
本当に申し訳御座いませんでした。
いやぁ〜、ダイスケ君&まさマン君コンビ、応援に行きたかったです。
まさマン君は極度の緊張しーでしょうかね。
実力を緊張が邪魔してる気がします。
緊張は普段の練習によって自信に化けますから今は練習あるのみ。
私たちの中学生時代なんて、原付きを盗んで乗るのが楽しみでしたから今のまさマン君は本当に恵まれた環境です。
まずはバイクに乗れる楽しみから、そして自身の技術向上、最後に勝つ為に何をすれば良いのかをまさマン自身が考えられる様に、のりさんファミリーが上手くフォローしていけたら良いでしょうね。
私も現在休職中故、来年二月までは時間をもて遊んでます。近スポ特訓の際は是非ともお声をお掛け下さい。少しくらいはまさマンのお役に立てればと思います。
孝助也 #-|2009/12/18(金) 08:26 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマン似・・・きっと男前だったんでしょね。
ローラー・・・最初から落ちてたちゅ〜ねん。
レース終わる前に片付け始めるって・・・鬼やな。
まぁ無事に帰ってきたので良しとしましょう。
あとは特訓でみっちりしごくとして・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/18(金) 12:06 [ 編集 ]

No Title
岡国耐久お疲れさまでした!
若者二人はコース上でも頑張ってましたよ! 自分が中学生の頃なんか、ただのデブでしたから〜笑
いまにち #USldnCAg|2009/12/18(金) 23:51 [ 編集 ]

Re
孝助也 さん>
いえいえお気持ちだけでも充分です ありがとうございます
ダイスケ君はやはりキャリアもあるのでそれなりにまとめて来ましたが
まさマンは近スポでは怖いもの無しで鈴鹿は家族内予選で落選してましたので
今回岡国のチケットを渡したのですが、低レベルな姉(あさ)に勝つという
しょうも無い奴です(^_^;Aで肝心な本番で高速サーキットレースデビューで怖さが出てしまい
ライディング以前の問題でレースを終えました(-o-;)
何にしてもライディングスキルがコントロール出来ないので結果あんな事になったようです
>恵まれた環境
私達の現役時代と比べると今の若者にはマイナースポーツの様ですのであまり感じてないかも知れませんね

>まずはバイクに乗れる楽しみ...
その通りだと思います なかなかクラブ活動もありますので大変ですが楽しむのが一番なのと年配の方と触れ合える事が子供達にとってプラスになると考えてますのでまた遊んでやってくださいね
ジャンクマンさん>
男前かは知りませんが背丈、ヘルメットにツナギ体型はそっくりでしたので一瞬間違えてしまいました(^_^;A
>レース終わる前に片付け始めるって・・・鬼やな。
初の本コースで10秒台出せというもある意味鬼では?(=^_^=)
まあ何にしても年末年始近スポで特訓したいらしいのでまたよろしくお願い致します
いまにちくん>
岡国お疲れ様でした
与えられたチャンスに応えられない まさマンは情けないので特訓しますわ
あははっ そのデブの時にお会いしてみたかったですね
のりさん #DhbrllUw|2009/12/19(土) 01:51 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
