行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


岡国予選

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さて予選ですが天候は晴れですがコースはウェット
OPENの予選は8:50分からですから
STクラスの9:20頃にはハーフウェットにはなるかと思います

予選は先にOPENから始まりますがテクニカMASAさんが
先にバイク並べて置いた方が良いよとアドバイスを頂きまして
8:00にはバイクを並べに行きました
IMG_4252p.jpg
この場所なら予選でも1周は得すると思われます

確か9:15から予選ですがすでに9台のバイクが並んでます
皆さん真面目に取り組んでるんですね
これもあれも前日車検で合格していなければ無理ですもんね

その間 ジャンクマンR&のりすぽ〜カエラ倶楽部の
ダイスケくん&まさマンはブリーフィングに向かいました

今日のレースで一番幸せを感じる事はブリィーフィングに
出なくて良い事に開放感を感じます\(=^O^=)/

OPENの予選が始まりました
IMG_4275p.jpg
ジャンクマンレーシングの第一ライダー つっちゃん

久々の岡国ウェット練習無しのぶっつけ本番で膝は擦らない
「怖い怖い」を連発して言ってましたね
予選25番手  

e'Z IME ジャンクマンR2軍のTZMエイプの方が朝からバタバタで
IMG_4295p.jpg
エンジンストールして大変そうです 亀井さんご苦労様です
そんな調子でも流石 キ○コワークスライダーですね
予選は14番手

この後ジャンクマンさんが気付いてようやく
エンジンかかったようで無事走行
IMG_4278p.jpg
マックウエスタンのイサオさん
予選45番手 

イサオさんはある意味 頑張って欲しい私の希望ですから...(^_^;)

OPENの皆さん 週末の天候のおかげで実力も出せず散々だったようですね(・。・;

そしていよいよSTクラスの予選が始まりました
ジャンクマンR&のりすぽ〜カエラ倶楽部のACE ダイスケくん
IMG_4306p.jpg
第二ライダーのマサキが見守る中

DRYで岡国走行してないのもあるし昨日の転倒もあり
コースもまだレコードライン以外はウエットなのでタイムも出ず
予選67番手 決勝がんばろ!!

マックウエスタン
IMG_0626.jpg
イマニシくんもベストタイムからは程遠いタイムで振るわず
予選68番手 隣ですか (^_^;A

知っている限りの方は転倒も無く無事予選も終了

次はいよいよ決勝です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/15 22:14|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
No Title
調子が悪いのかと、一瞬焦りましたが、
TZMAPEは逆チェンだったのを伝えてなくて・・・
67位は今のダイスケの実力でしょう。
遅いくせにブクブク太りやがって!
近スポで特訓ですね。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/17(木) 12:50 [ 編集 ]

No Title
なるほどそんな理由でしたか
朝からのドタバタ劇では仕方ないですね
ダイスケくんも初の高速サーキットでしかも前日練習もコースコンディションでは実力出すには仕方ないですね
まさマンはもっと酷かったのであまり言えませんわぁ〜
のりさん #DhbrllUw|2009/12/18(金) 02:30 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
