行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


岡国公式練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
私達が電車で向かってる間岡国では公式練習です
るんらん♪から聞いたレポートです

天候は晴れたり曇ったり雨降ったりコースはウェット
天候が悪い中
ジャンクマンレーシングのジャンクマンさん つっちゃん
ジャンクマンR+norispoカエラ倶楽部の ダイスケくん まさマン
ウェットの中での練習をしていました

4人ともがそれぞれ岡国経験が浅くしかもウエットコンディション
誰か「雨男」でも居るんでしょうかね 可愛そうに
IMG_0415R (1)
テクニカのMASAさん つっちゃん 雨の中元気ハツラツです

STクラス 1本目晴れているもののコースはウェットコンディションなので
周りの方からは見合わせた方がいいんちゃう?とアドバイスを受けましたが
まさマンは走りたいようで結局走る事になったようです
IMG_0415R (11)
走行前に緊張する まさマン つっちゃんからアドバイスを受ける
まさマンのツナギ姿を見て...
私も昔は細かったんだね〜これぐらい痩せてたならと思うも無理っ!!

22分でダイスケくんと交代
IMG_4200p.jpg
フラフラ まさマンPIT IN 交代

「滑るスベル」とホザイていたそうな タダ単に練習不足
IMG_4203p.jpg
ほぼ初の岡国走行のACEライダー ダイスケくん

岡国はライセンス取得時に1周回ったくらいなので初めての走行
でも流石ですね それとなく走ってますね

1本目終了してから今度は2本目のOPEN練習45分開始
IMG_4214p.jpg
久々の岡国を走行するジャンクマンさん

岡国は何年か前に走った程度との事
天気が不安定でDRYにはならずしかも赤旗2回で中断
3本目はクラッチトラブル+天候不慮でキャンセル終了
IMG_4238p.jpg
最終コーナーで一台のマシンが炎上 大丈夫でしたでしょうか?

IMG_0415R (4)
赤旗中断でPIT INで待機する皆さん

IMG_0415R (6)
ダイスケくん まさマンはコース攻略のMTG中
STクラスは2本目は雨のため まさマン一人走行

IMG_0415R (13)
つっちゃんは高額な練習料金の為 走行パスだそうです

ORCライセンス無しは1回8500円という破格的な値段なので
わかるような気がします

STクラス3本目はダイスケくんがら走行でしたがダブルヘアピン後の
マイクナイトコーナーで転倒しまさマンと交代し本日終了
私が着いたと同時に先程転倒したNSFの修理に取り掛かり車検の準備
IMG_0597.jpg
グリップエンドにレバー交換

IMG_0598.jpg
バックステップ ひん曲がり交換 

てっか まさマンこんなステップに気付かないか?
ステップワークが出来てない証拠だな...(;¬_¬)
IMG_0599.jpg
とりあえず車検に合格して明日は楽になりたいと急いで車検場へ

毎回1ッ発ど車検合格と行きたい所ですが
案の定 
「ツナギにMFJマークが無い」 そこを何とかと次は付けますと泣きついて合格
「フロントフェンダーが無い」  持って来てるので明日には付けますと泣きついて合格
チェーンカバーは言われませんでした セーフ(ーー;)

岡国の車検は厳しい 次回はパーペキで行きたいものです


今回は車検時にテクニカMASAさん つっちゃん それに高瀬くんにも大変お世話になったそうで
ありがとうございました

そして夜になり続く...

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/13 21:32|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
