行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


北川杯Aクラス120分耐久

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
まさマンの出場したレースも終わりスプリントも終わり
北川杯Aクラス120分耐久残すのみ

私&るんらん♪でジャンクマンレーシングのクルーとしてお手伝い致しました
出場するライダーは
IMG_4118.jpg
あきさん&ジャンクマンさん お隣は涼のれんさん

モチロン優勝候補のペアです いや優勝しないとGPライダーに失礼でしょ(^_^;A
第一ライダーは あきさん スタートも好ポジション3ン番手 
(いあや 失礼かな当たり前ですよね)
IMG_4120.jpg
と思いきやアドレスが速〜い 5・6番手に後退といってもTOP集団で
手に汗握る攻防が何周も続きます

私の通勤買物仕様のアドレスってライダーが速いのは当然なのですが
レース用にするとあんなに速いんですね(◎o◎;)

話は戻しまして...
サンペイちゃんとのバトルも何周も続きます
IMG_4134.jpg
軽快に走行するサンペイちゃん

IMG_4129.jpg
さすが あきさん 観ていても無理もせず
安定感あり難なく45秒の走り...流石です

IMG_4155.jpg
TOP浮上そして2位と18秒差 
このシュチエーションさっきとB耐久と同じような...( ¨)

もうそろそろ1時間経過ですが...第2ライダーのジャンクマンさん
何故か用意してません

「用意してくださいね」と言うも

「まだもう少し走ってもらって」とか準備してくれません

65分経過で あきさん が代わってサインを出されてるようでしたので
ようやく決心したジャンクマンさんと交代87周目で交代
PIT OUTして2位でコントロールライン通過
IMG_4168.jpg
JK 快走ぉ〜!!

まっまさマンみたいなことは無いやろうという事で
暫くウロウロと写真を撮りに行きました
IMG_4178.jpg
またNANAにもビデオをお願いして残すところ20分ぐらいで
PITに戻って来たら順位が3位からに4位に転落してますがそんなに
タイム差が開いてないのでコレはまずいと判断して
20091129161135(3).jpg
サインを出すも近寄ったかと思うも離れてしまい
ズルズル後退して4位フィニッシュ
表彰台は逃しましたが転倒も無く無事完走出来て良かったです
IMG_0530.jpg
あきさん&ジャンクマンさん4位入賞おめでとうございました

PITクルーで応援させて頂いて楽しかったです
番外編で...
IMG_0525.jpg
濱口奥様&坂上さん入賞おめでとうございます
いいな大きいトロフィー 私も欲しいです 
IMG_0532.jpg
走ってないのに疲れた〜YO
北川杯関係者の方々お疲れ様でした 
おしまい

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/05 02:13|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:
No Title
優勝候補って・・・
あんさん、無茶いうたらあきまへんわ〜
あきさんがトップライダーなら
私は下からトップライダーでっせ。
リザルトに各チームのベストラップが載ってたけど、
私のベストラップを当てはめると
下から4番目でっせ〜
あきさんに110分走ってもらったら良かったよ〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/06(日) 23:58 [ 編集 ]

No Title
そんなん気にしたらダメですよ...
まず耐久で2人で半分ずつの時間を走る
いやNAKAさんが1時間走ったてのが良いんじゃないでしょうかね(o ̄∀ ̄)ノ
のりさん #DhbrllUw|2009/12/07(月) 01:17 [ 編集 ]

たしかに
ガチで勝ちを狙うならセッティングは私に合わせて110分走りましたが、今回の目的は力を合わせて狙える最上位のポジションは?でしたからあれで良かったと思います。
楽しめましたし。
またヨロシク(^○^)/
あき #wQxKi706|2009/12/07(月) 11:59 [ 編集 ]

初コメありがとうございます
あきさん お疲れ様でした
ちょっと言い過ぎたかもしれませんがレースをする以上優勝を意識するでしょ〜
耐久ってペアのお互いが力を出し切っての
結果ですから共感して面白いんですよね〜
こちらこそまたよろしくお願い致します<(_ _)>
のりさん #DhbrllUw|2009/12/07(月) 14:18 [ 編集 ]

有難うございました
北川圭一杯から忘年会まで色々とお手数をおかけ致しました。ましてやブログにまで写真を掲載頂き本当に光栄です。
13日の岡山国際での耐久レースは是非ともダイスケ君とマサマサ君コンビで楽しんできて下さいね。
孝助也 #-|2009/12/07(月) 14:32 [ 編集 ]

Re
孝助也 さん>
お疲れ様でした 画像気に入って頂いて良かったです 巧みなレース運びは勉強になりました
岡国のダイスケ君とマサマサ君コンビどうなるか知りませんが...応援よろしくお願い致します
ブログまた見に来てくださいね
のりさん #DhbrllUw|2009/12/08(火) 00:43 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
