行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


北川杯Bクラス120本耐久後半

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さて第2ライダー まさマンに交代して相変わらず緊張が隠せない様子で
走行
IMG_4025.jpg
PIT INで順位は3位に後退

さて暫く静観して5分後
IMG_4027.jpg
シケインで転倒っ!!

レースで転倒した まさマン初めて観ました よっぽど緊張してたんでしょうね
見た感じ大丈夫そうかな〜と思ってたらPIT INして来たので
何処か壊れてるのかなと気持ち準備

「何処が壊れたんか?」私

「モゾモゾ...」まさマン

「何処が壊れたんか?」

「モゾモゾ...」まさマン

「何処が壊れたんか?」

「ハンドルが...」まさマン

心の中では「おいおい こんなん大したこと無いやん」と

思いつつ「解った」工具を用意しようとジャンクマンさんにと思った瞬間 

横から武蔵○さんが怪力で「ドン」
「治ったで〜」
「あっありがとうございます」(」゜ロ゜)」
てなわけですぐに修理完了しPIT OUT
IMG_4029.jpg
順位は表示外でもう何位か わからなくなりましたが
まさマンも本来の走行に戻りました

50秒フラぐらいでそれなりに走行してくれればいいやとPITから離れて
写真を取りにあっちへこっちへと撮りに行って走りが良くなってる事に気付いて

PIT戻ってみるとダイスケくんがPITサインで毎LAP事に
IMG_4040.jpg
タイムを出してくれてます ダイスケくん ありがとうね

これが良かったのか 周回ごとにタイムを更新し終盤には
BESTから2秒近く更新 凄〜い48フラまで持って来ました(◎o◎;)

このまま初めから出せよ と思いつつ記録更新したのは何よりです

結果的には9位とダイスケくんの頑張りには答えられなくて申し訳ありませんでしたが
まさマンの新たな可能性が出て来て良かったのかなと思いました

自宅に帰ってから あさに「姉ちゃんのタイムに勝った」と上機嫌に騒いでました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/04 00:52|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No Title
まさクン凄いですね〜♪
ダイスケくんペアが良かったのか・・
ジャンクマン監督の 指導の賜物なのか・・・
それとも のりパパの“激”のお陰か(笑)・・
次の岡山に期待ですね(喜)
涼のれん #-|2009/12/04(金) 09:52 [ 編集 ]

No Title
ありがとうございます
ジャンクマン親子のお陰ですね
>“激”のお陰か 
萎縮するだけなんで関係ないでしょう
岡国はどうなることやら楽しみにしといてくださいね
のりさん #DhbrllUw|2009/12/04(金) 14:07 [ 編集 ]

No Title
みなさん、耐久を楽しんでらっしゃいますね〜^^
ウチも来年は出たいと思います。
今から、来年が待ち遠しいですわ(´∀`)
るか父 #-|2009/12/04(金) 19:14 [ 編集 ]

No Title
るか父さんも是非一緒に楽しみましょ!!
のりさん #DhbrllUw|2009/12/05(土) 03:16 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
