行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


北川杯の朝〜レースまで

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さていよいよ北川杯の朝を迎えまして
朝は7時から車検、練習走行の順番です

こちらはノーマルA120分耐久出場のジャンクマンレーシング
IMG_0501.jpg
あきさん は別格としてNAKAさん省いて考えると 
どう見ても優勝候補でしょう

こちらはノーマルB120分耐久出場の
ジャンクマンR&のりすぽカエラ倶楽部
IMG_3990.jpg
ダイスケくんはACEで安心だけど...まさマンはどうかな?

練習走行も終わり
IMG_4007.jpg
朝のブリーフィング ジャンクマンレーシング系は皆眠そうですね

ブリーフィング終了後に
武蔵○さんが炊き出しをしてくれてたのですが...
IMG_0507.jpg
なんと23個分のチキンラーメン(◎o◎;)

IMG_0508.jpg
この残骸圧倒的です

ジャンクマンレーシング系はチキンラーメンを強制で食べました
ダイスケくんも まさマンも2杯は食べさせてもらってたな 
若いっていいな
通りがかり方も結構食べてましたね
IMG_0509.jpg
通りがかりのジュンペイくんも注いで頂いてるのが
スタンダードテンコ盛りです

朝からかなりヘビーですが寒さのせいか温まりますね
武蔵○さんご馳走様でした

さてタイスケによるとエンジョイ60分耐久からなので
ノーマルB耐久まで時間があるのでプラプラ
ここは
IMG_4012.jpg
3年2組の濱口夫婦なんとPPです (=^_^=)

濱口夫婦とは岡国からのお知り合いですが年齢を感じさせない
10年後も私たちもこうでありたいと思う勇気を与えて頂いてます

こちらは
IMG_4014.jpg
阪上さんはなんと毎回独り耐久レースですね 

るんらん♪とはナホコスクールから絡んで楽しませてもらってます

レースには関係ないけど
IMG_0512.jpg
ヒナちゃんです 可愛く撮れてましたので載せてみました
かなりの癒し系ですね

さて次回はいよいよB耐久レースの始まりです
遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/02 02:15|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
