行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


北川杯前夜

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
今晩のテントを設置して練習後に明日のバイクは
ジャンクマンレーシングからの提供なので
一旦山を降りてバイクを持って帰るのと まさまさマンを
風呂に入れる為に帰りました
IMG_3972pp.jpg
ジャンクマンさんが場所を取ってくれていたのでテントを移設

再びまさまさと2人で近スポ山へ着いたのが21時

すでに宴会は始まっていました

そこで事件が...

テントの中にヒナちゃんにショウタロウくんがいたのでストーブを点けっ放し
にして帰ったのですが...

うちのテントが風で押されてホローがストーブに接触、煙が出てたそうで
一人現地に滞在してた武蔵○さんが気付いて消化してくれて助かりました
IMG_3970.jpg
あぁ〜焦げちゃってるょ(/.\)

IMG_3971.jpg
あぁ〜ホローに穴が開いちゃった(;ロ;)

危うく近スポの火事になったかもしれないので良かったです
武蔵○さん 助かりました <(_ _;)>

本日の 夕食は おでん だそうで ジャンクマンさんの
おでんのニンジンがどんな味なのか気になっていたので
楽しみにしていました



何故か
IMG_0496.jpg
ジャンクマンさん 武蔵○さん 双方の作った おでん がありました

早速ご馳走になりました 

ジャンクマンさんのニンジン甘くて美味しいですね

武蔵○さんの大根も味が濃くて美味しいです

武蔵○さんが「どっちのおでんが美味しいねん?」と脅されたので...

「・・・「(^^; )」

どちらも味は違えど美味しかったですょ

ホントご馳走様でした
IMG_0497.jpg
近スポ社長も乱入して「アカンんて...」を連発っ(^○^;)

サンペイちゃんはもう出来上がってました

今さんも色々気を使ってくれて助かりました

その他 皆さんと楽しいバイク談義に時間の経つのを忘れて
1時を過ぎてました寒さを我慢しても楽しかったですが
お開きになり明日に備えて就寝
IMG_3974.jpg
おお〜どうりで寒いと思った 氷点下0℃

明日は晴れますように

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/12/01 01:36|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No Title
すみませ〜ん。
ストーブ点けっ放しだったのは、
ヒナコとショウタロウが居たんですね。
穴の開いた所は、今度ジャンクマンステッカーを貼っておきましょう。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/12/01(火) 11:25 [ 編集 ]

No Title
子供さんがヤケドしなくて良かったです
>穴の開いた所は、ジャンクステッカー...
もうテントジャンクなんや...(TーT)
のりさん #DhbrllUw|2009/12/01(火) 13:03 [ 編集 ]

No Title
身内であろうと女子供であろうと
容赦ないジャンクマン菌
皆さんお気をつけてください。
万作 #ymN/sQ4w|2009/12/01(火) 18:53 [ 編集 ]

No Title
もうそろそろ抵抗力が出来てもいいんですけど...私も実はジャンクやったりして
f^^;) ポリポリ
のりさん #DhbrllUw|2009/12/02(水) 08:59 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
