行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトS おやじ&レディース耐久決勝

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さて 14時30分からは おやじ&レディース120分耐久レースですが...

お昼のR-48にて負傷したるんらん♪が欠場
その時点で「のりすぽマックの熟女組」が残念ながらリタイヤ

SAYOBERさんが「のりスポマックのダンディ組」の第3ライダーに合体...
マックウエスタンのお2人には迷惑お掛けいたしました<(_ _)>

SAYOBERさんは乗り慣れたApe100方がタイムが出るんで期待大ですね
熟女よりダンディ組みの方があてるんじゃない

朝の走行から120分耐久レースが3本ある為レース最後のレースのみ参戦すると
時間が長くてパタヤさんも来てるので余計にご飯やらお菓子やら食ってしまって...(;¬_¬)

ある意味食い過ぎに坐骨神経痛も全開で歩くのがキツイ体調も最悪
40分で充分です(=_=;)
IMG_0366p.jpg
慣れないApe100を用意してくれてるカンクウ総帥&SAYOBERさん

IMG_0369p.jpg
サティングラップから戻ってきてバイクの特性つかめず何と第一ライダーです

ライダーの技量がまだまだです これがガードナーならすぐ
なんでしょうけどね凡人ライダーなんでしょう┐('〜`;)┌
IMG_0376p.jpg
ジャンクマンレーシング親子もスタート準備中

お父さんのジャンクマンさんも速いが息子さんのダイスケくんも
4ST初ですぐに慣れるし速い
うちも親子でそうなれたら良いのにな羨ましい限りです

レースもスタートで何とか順位を上げて良いところに着けたいと
頑張ってダッシュは成功6番手ぐらいまでポジションアップも

3周くらいでラップを見ると50秒ぉ〜〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ情けない

てか何とかしないと1コーナー侵入時のフロントの底付きしてステムまで
コンコン来るので探りを入れながらブレーキング

6周目にはジャンクマンさんに1コーナーで軽〜く刺され
追いつこうにも無理 速い 速い

やられましたぁ〜!!

まだまだ実力不足ですヽ(UoU;)ノ

8周目ぐらいで ようやく信用出来る様に...

慣れるの遅いわ!!(自分に言い聞かす...)
IMG_0382p.jpg
PITサイン毎周これ...( ̄□ ̄;)

10周目ぐらいにはやっとこさ48秒まで出るようになって慣れるのに
時間かかり過ぎました 

やっぱ第3ライダーにしてもらえれば良かったと
IMG_0383p.jpg
とりあえず半周ぐらい離されてしまってこれ以上落ちれないので47秒後半で
頑張りました 
その後40分走行して
IMG_0390p.jpg
カンクウ総帥に交代

ここからは47秒前半で上位を追走し掲示板のゼッケンも抜かすも
順位変わらず?なるほど交代している間にラップされてたようです

隣のPITでは
IMG_0391p.jpg
へなちょ&三味&FLATでは ばにばにさんが奮闘

IMG_0402p.jpg
ちょうど1時間で現在4位のジャンクマンレーシング
ダイスケくんと交代

ダイスケくんとは うちの まさまさマンと組んで北川杯 岡国120分耐久に
組んでもらえる事になっています
初の4stでもすぐに慣れ48〜47秒で周回ъ(゜ー^) 流石です...
迷惑かけるけどACEライダーヨロシクね

ジャンクマンさんを知りあってから1時間も走行している姿を
始めて見ました ちゃんと走れるんですね 
本コースも第一ライダーでお願い致します

IMG_0396p.jpg
なんと万作師匠までレースに参加しているとは
MCどうするんですか?

IMG_0395p.jpg
カンクウ総帥も47〜46秒で追走しシケインで転倒とするも奮闘

そして予定どうり40分でアンカーの
IMG_0411.jpg
SAYOBERさんと交代

あとはSAYOBERさん次第で表彰かもね
IMG_0413p.jpg
SAYOBERさんも安定したライディングで周回を重ねます

掲示板にはゼッケン35は乗ることが出来ませんでしたが
無事120分完走することが出来ました
IMG_0415p.jpg
レースを終えて6位フィニュッシュ

表彰台に上ることは出来ませんでしたが完走できて何よりです
表彰式が終わりジャンケン大会がありましたが 
るんらん♪が早く病院行きたいと行っていたので
名残惜しんで山を降りました

おやじ&レディース120分耐久レースまたチャレンジしたいですね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/18 12:28|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:
No Title
いや〜 やっぱり参加者目線でないと・・・
は言い訳ですが
危険な部分がないか、悪い子はいねぇがぁ〜
とか(某・ジャンクマン)
コ−ス確認の為にも時々走ってます。
万作 #h7sZRl8c|2009/11/18(水) 21:23 [ 編集 ]

No Title
100ccでアップハンだと
ギリギリ何とか1時間走れますね。
今回は甘える相手が居なかったですからね〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/11/18(水) 21:32 [ 編集 ]

No Title
万作師匠>
主催者って色々気を使わなくてはならないのですね ご苦労様です
今度は本気で走ってくださいね
ジャンクマンさん>
大きい大人が甘えるには気持ち悪いですね
甘えるのは奥さんだけにしてくださいね
のりさん #-|2009/11/19(木) 16:46 [ 編集 ]

No Title
お疲れ様&ありがとうございました。
ハプニングもありましたが、楽しかったです。
のりスポマックになるとこんな風にブログに載るんですね;
今度からは気を抜かないようにカメラを意識しておきます…;
るんらん♪さんも早く復活できますように。
ジャンクマンさんって、自分の子供の前では人間になれるんですねw
SAYOBER #-|2009/11/20(金) 17:13 [ 編集 ]

No Title
いや、元から人間やねんけど・・・
俺は、貴方の女らしいとこを見てみたいわ。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/11/20(金) 21:50 [ 編集 ]

No Title
SAYOBERさん>
ありがとうございました
カンクウさんにもご迷惑をかけてしまいスミマセンでした
るんらん♪も飲み食いは絶好調なのでその内復活するのでまたそのドSな性格で鍛えてあげてください
ジャンクマンさん>
そうかな〜初めてライダーとして初めて敬う心が出来たんだけどな〜
のりさん #DhbrllUw|2009/11/21(土) 08:24 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
