行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


緊急発進

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
11月12日(木)

今週はサテライトステージのおやじ&レディース120分耐久
マックウエスタンさんのSAYOBERさんとるんらん♪と組んで
「のりスポマックの熟女組」として
スプリントR48には るんらん♪が出場するので応援観戦の
つもり



るんらん♪のスプリント用のNSF整備してないんですよね
あ〜邪魔臭い やりたくない病出てたので
明日にはしなくては...(ーー;)

夜にカンクウ総帥から電話が入り
「今週末 ツナギとヘルメット グローブ ブーツ お金を持ってきてや〜」

「・・・」( ̄□ ̄;)

「えっ?どう言うことですか?」

「ペアライダーのデグチさんが骨折で代打でヨロシク〜♡」
(ありゃりゃ〜デグチさん大丈夫ですか?早く治してくださいね)

「わ、わかりました」(◎o◎;)

てな訳で年内のレースは私は出ないつもりでいたのですが...

出る以上はツナギ入るように頑張ります...

(ノ≧ロ)ノ<〜いや違う 

SAYOBERさん るんらん♪はライバルになったわけで勝ちに行きます

と豪語っ!!(あくまでも言ってみただけです)

そして土曜から近スポに滞在する予定でしたが
今度は まさまさ が新型インフルエンザ...(ーー;)
IMG_0353.jpg
うちにはタミフル リレンザ インフルエンザ薬が貯まって来た〜
コレで私は医者行かなくても大丈夫だな└( ̄▽ ̄*)♪

大丈夫か?中間テスト一週間前ですよ...Σ( ̄□ ̄|||)

まっ今なってくれてた方がいいかも...

何故って?

今月末の北川杯に まさまさ は ジャンクマンさんの長男ダイスケくんと
ペア組ませてもらう事になったからです
ジャンクマンさん まさまさ は破壊王なので
ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します<(_ _)>

また来月は OKAYAMAミニバイク120分耐久も
「ジャンクマンR&のりすぽカエラ倶楽部」にてNSF100(うちのバイク)
ダイスケくん&まさまさ の子供同士の岡国デビューも控えてますので...

ある意味 今で良かったかもね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/12 23:55|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:
No Title
サテライト、北川杯、岡国と・・・・
それぞれ波乱の予感ですなぁ〜
私もR48出ますよ〜
まあ、すぐに48秒切って失格になるでしょうが・・・
まさくん、早く治してね〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/11/13(金) 19:39 [ 編集 ]

No Title
予防接種もせずにジャンクマンの集いに行くのは無謀そのもの
裸でジャングルを歩くようなモノ。
ウイルスの耐性が出来るまでは感染しまくりますよ。
お大事に!
あ、すいませんがスプリント受理書の名前は
書き換えておいてくださいませ。
私もジャンクウイルスにやられたようです・・SOS
万作 #ymN/sQ4w|2009/11/13(金) 23:22 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンさん>
確かに何かありそうな気がしますね
えっ?もう私はネタないのでタッチ交代です
>すぐに48秒切って失格...
るんらん♪が負かすそうですので本気で48秒フラで走ってください
まさまさ はまだ高熱で寝込んでます ほったらかし荷は出来ず日曜には良くなって欲しいものです
万作師匠>
感染して免疫の出来ないウイルスって
タチが悪いので すでに怨霊になってますのでご祈祷しても良いかもしれませんね
>受理書の件
了解です
 
のりさん #DhbrllUw|2009/11/14(土) 00:12 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
