行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトの練習...

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
11月1日(日) 晴れ→曇り→雨

早朝までかかったXR100Mの試走も兼ねて近スポへ行って来ました
今日の天気は午前中は曇りで昼から天候が悪化
との事ですが近スポに到着してみると快晴

待ち合わせしていたマックウエスタンのカンクウ総帥、SAYOBERさんが
先にPITを取ってくれてました ありがとうございます(=^_^=)

今日のバイクはこの2台
20091101122430(4).jpg
左から なべっ痴さんNSR XR100M

早速 るんらん♪にXR100Mを走らせてみる
るんらん♪なかなかタイムが出ないので苦労している様子
20091101093827(1).jpg
UPハンドル初めてなのかギコちない るんらん♪

20091101113947(1).jpg
カンクウ総帥はリラックスモードで練習

20091101113758(1).jpg
SAYOBERさんは Apeで走行

私はなべっ痴さんNSRを走行させてみる
流石、重量級仕様 乗り易い...

で今度は私がXR100Mにて走行
Fブレーキが全然効きが悪い、バックファイヤー、リアがリーン時に
変な音が擦るので

PITに戻ってパッドを新品に交換

あとデュアルマフラーのせい か左のタイヤに擦っているので押して
位置を変更
バックファイアーもカンクウ総帥に手伝ってもらってとセットするも
あまり効果が出ず

そして整備も終わり私がXR100Mの調整の為走行
1周目リトパ1侵入時

エア抜きした筈のFブレーキがフニャフニャ全く効かない

リアブレーキが無い...ペダルが後ろのまま...((((;゚Д゚))) 

うわぁ〜止まらな〜い\(><@)/

グリーン上を減速出来ずにタイヤバリアにそのまま

バンザーイアタック...(/_x)/
で止まるかと思いきや

まだ飛び越えて最終コーナーを横切り 前回転後
PITロード手前でやっとこさ停止(;ロ;)

右肩を強打...鎖骨は大丈夫そうだけどかなり痛い(´ーT)
IMG_0203.jpg
XR100Mのアンダーも傷物に.../;o;\

その後 痛みの為に昼の休憩まで寝てしまい雨が降って来ました
セット出せないまま帰ろうかと思いましたが

XR100Mの整備の確認の為に少し走る事にしました
20091101132356(2).jpg
今度はリアブレーキがッ聞いてない事に...

メカニック失格です(_□_:)!!

そしてとりあえず片付けてカンクウさん達と談笑、情報交換後山を降りて
病院に診察を受けに行きました
「肩鎖関節捻挫」と診断
IMG_0211.jpg
診察の帰りに院内のコンビニでホッドドックを食べてご満悦の私

それを見ているるんらん♪が
IMG_0208.jpg
怖〜い

明日も近スポへ練習予定 リアブレーキ直さなくっちゃ(^_^;A
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/11/02 08:38|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:
No Title
のりさんまで〜!大丈夫ですか?
サテライトはるんらんさんへの刺客としてKSRで出ます。
遅ればせながらあさちゃん退院おめでとうです。
ばにばに #-|2009/11/03(火) 00:25 [ 編集 ]

なるほど
コレも見越して予めエイプと記入されていたのですね(笑)
お大事に〜
万作 #ymN/sQ4w|2009/11/03(火) 10:38 [ 編集 ]


お大事にナカマガフエタ!
冗談はさておき、整備はちゃんとして下さい。(−_−メ)
グリ #-|2009/11/03(火) 21:59 [ 編集 ]

Re
ばにばにさん>
なんと強烈な刺客ですね どんと来いv-218
あさは受験生なので今はバイク休止中ですが成績がv-162れば近スポ一回ぐらい連れて行きますのでその時があればよろしくです
万作師匠>
そっそうなんですょ〜v-222
ちっ、違いますょ〜近スポで走って一番怖かったんですから...v-12
それと車種NSF100に変更です スイマセン
グリさん>
るんらん♪大先生に治療してもらってバイクは乗れるようにはなりました 
>整備はちゃんとして下さい
命チュナーになる所でしたv-222気付けます
のりさん #DhbrllUw|2009/11/03(火) 22:30 [ 編集 ]

No Title
くくくっ・・・。いやぁ〜ほんとに珍しいものを見せていただきました。
思い出すたびに笑顔になります。
SAYOBER #-|2009/11/04(水) 08:23 [ 編集 ]

Re
SAYOBERさん >
ムカっ〜!!
その内、不幸なことにならないようにツナギ
「明日は我が身」です 新しいの着た方が身の為ですょ〜(」゜ロ゜)」おぉ〜だっ!!
のりさん #DhbrllUw|2009/11/04(水) 08:35 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
