行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


09"NANKAI"鈴鹿Mini-Moto 4耐OPNE決勝?

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
スタートまで40分ぐらいになりました
PITでは ばにばに さん がOV−27号を暖気してくれてますので
安心して休憩に行かせて頂きました
IMG_3851p.jpg
39番PIT #44norispo with カエラ倶楽部 #88 マックウエスタン

そうそう話は戻りますが第2、3ライダー予選時に
IMG_3840p.jpg
隣のジャンクマンさんは空気抵抗を減らすとかで
昔のツナギを着ようとするも入らないと騒いでました南無〜
大きくなったのね(^o^; 

話は戻って...
IMG_3853PP.jpg
サーティングラップへ出撃っ

スターテインググリッドで記念撮影
IMG_3862p.jpg
やっと そろったょ このチーム(^_^;A

さて3分前になりエンジン始動...
あさ 何回もキックしてるのですがかからない様子
ジェスチャーでもうかけなくて良いょとサインを送るも通じないまた
場所悪いのか 監視員の方が2人も あさ を囲ってる...(ーー;)
数えで26回目で奇跡的にエンジンかかった(◎_◎)
そしてカウントダウンAグループのあと30秒後スタート

あさ がエンジンかけてくれたお陰で88番手から70番台までジャンプUP成功
DSCF0001 026_0001
スタート直後の好ダッシュ成功 近スポではスタートミスってばかりなのにね

無理せず順位が上がりました あとはそれなりに走っていれば
最後まで走行可能とりあえずは無理せず
るんらん♪にバトンタッチすればいい
それだけを考えて走行してました

マイクロン4が朝から調子が悪くラップはサインボードが頼りです
ホームストレートでサインを見ると※3:05〜06と出てるではありませんか!!
※公式には3:08しか出てませんでした ガックし (-_-)
マジですか?(◎。◎;) 

セット当りました と嬉しくてもっとBEST更新したい...
はやる気持ちを抑えて走行することに専念前のライダーがコーナーでは追いつくのですが
ストレートで一気に離されてしまうので納豆走行スリップで楽して走ろうと懸命に走行
DSCF0001 037_0001
スリップつかないと大きく離されてしまうので体重差なのかなと切なくなります

が7周目あたりからストレートが伸びないような気がする...
油温見れば96℃...タレてきたのか少しずつ離されていってる様な
サインボードは3:10...やっぱり( ̄□ ̄|||)
IMG_3886(1).jpg
スタート29分経過 9Lap目 現在70位走行

それなりに走ってライダーチェンジしたらいいやと
自分に言い聞かせて走行するも10周目の裏ストレートで
エンジンがガクンとスピードが落ちてきました
DSCF0001 251_0001
全然走らないYO〜 ジャンクマンレーシング つっちゃん選手に
ラップされたのが印象的
悪寒が...(ーー;)そして緊急PIT IN
つづく
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/10/21 01:01|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No Title
ツナギは着れましたよ〜
ただ鈴鹿はずっと伏せているので、
首が締め付けられて、ゲロ吐きそうだったからやめたのです。
まぁそれを着れないとも言いますが・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/10/21(水) 08:59 [ 編集 ]

No Title
そんなツナギの形をした牛革の「芥」は
燃えるゴミの日にちゃんと分別して捨てましょう。
しかしジャンク菌の感染力は想像以上にすさまじいですね。
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/21(水) 11:46 [ 編集 ]

No Title
給油係や消火器係の服としては役にたちましたよ〜
まぁ私のせいではないですが・・・
周りの壊れっぷりには正直ビックリしました。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/10/21(水) 18:09 [ 編集 ]

No Title
ジャンクマンさん>
要は おデカくなったつぅ〜ことですね
それに回りは把握してませんが...
なんかウイルス撒かないでください
万作師匠>
隣からジャンク菌で汚染されてエンジンブローです 抗生物質ありませんか
のりさん #DhbrllUw|2009/10/22(木) 01:03 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
