行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


鈴鹿mini-moto4耐OPEN公式練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さてさて一睡も出来ないまま鈴鹿へ行くハメになってしまい
IMG_0054.jpg
朝の8時に積み込み出発っ

到着は10時過ぎ空模様は今にも雨が降りそうな気配
FUN&RUN! 2-Wheelsのレースの最中
コースは昼からの公式練習は15時ぐらいからの2回のみ
練習が始まる前にはしっかり雨が降ってしまった...┐('〜`;)┌

あさ の鈴鹿に慣れさせる為に来たのですが
練習の本数が少ない上に雨
こちらが今日の あさ るんらん♪の8:1の割合でお相手を務める
20091017140421(1).jpg
NSF/OP エンジンはOPENエンジン初の「のりスペ」です

丸々2日間で2時間睡眠の中 鈴鹿のPITでも整備追わました
20091017140142(1).jpg
TOYパパさんが話しかけてくれてものの
整備に追われあまり話せなくてスイマセン

鈴鹿でNEWパーツを装着したOVの方が3点の内の一つが
うまく機能しない
20091017140421(2).jpg
BPしゃちょうさんに見てもらい何とか間に合った ありがとうございます

OPENはワンオフのパーツとかがあるとトラブルの対応に戸惑いますね

そうこうしている間に1回目の走行時間が始まり
あさ にはNSF/OPにて走行しようとするも先ほど装着した
オイルセンサーのホースからOILが漏れて走行できない
20091017145233(1).jpg
またもやBPしゃちょうさん に見てもらいました(^_^;A

単純にシーラ巻いてなかったのが原因

だってシーラーなんか持ってくんの忘れたYO...;
で無事治りまして(^o^;
20091017145233(3).jpg
あさ も無事走行

でもそこのギャラリーの方々
パチンコ&スロットでおかしくなった訳ではないので
ちゃんと仕事はしてますのでそこの所はよろしく
( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン

あさ るんらん♪の練習メイン

私はその合間に一周のみでセッティングだけOVで走行の予定

が しかし走行準備までして暖気後のOV号の
アンダーカウルからガソリンが漏れてオーバーフローしてマフラーのフランジ辺りから
ジョロジョロとガソリンが漏れ出してきます((((;゚Д゚)))

「なんじゃこりゃ〜」

突き止めようとするもこのヨシムラキャブ初なので
何が原因かわからない(>y<)
そんな時にBP社長さんが助けに来てくれましたIMG_0056.jpg
見てもらってる所...

原因を突き止めてもらって2回目の走行までにはなんとか治りました
BPのYマークさん 本当に土曜日は 
ご迷惑ばかりかけてしまいすいませんでした
ありがとうございました

これで経験値がUP致しましたヨシヨシ...(;`ー´)o

「すいませ〜ん」迷惑かけっぱなしで<(_ _)>
OVも2本目は無事走行
ファイナルは少しショートですがエンジンのマッチングは出来ました

同じPITのマックウエスタンの1台もトラブルがあった様で
IMG_3799.jpg
修理作業中

練習終了後は
IMG_3803.jpg
カンクウ総帥はニューツナギで気合

IMG_3804.jpg
イサオさんはテールの裏蓋はスケルトン

隣のジャンクマンレーシングも
IMG_3806.jpg
やっぱ気合は入ってますね(^_^;A

さてさて明日は決勝、ロッジも取っているので早く寝ます
どうなることやら
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/10/18 23:14|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
No Title
だか〜ら〜
間際での仕様変更はトラブルの元だって〜
高価なパーツ=安心ではないって言う事ですね。
安価のサビサビジャンクパーツの方がいい事もあるんですよ。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/10/20(火) 18:17 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
確かに間際の仕様変更は少し反省〜
でもね
高価なパーツ
↑      ↓
安価のサビサビジャンクパーツ
どちらもコケてもエンジンブローもどちらも潰れる時は一緒ですよ(^_^;A
ただファンタジーは必要でしょ?
のりPぃ〜 #DhbrllUw|2009/10/21(水) 00:50 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
