行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ノックは無用

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
予備のエンジンのクランクケースのノックピンが歪んでしまい 
困り果ててたのですが色々方から情報を頂き仕事が終わってから
購入する旅に出かけました只今、19時20分

心配くださってジャンクマンさんがドラスタで売っているしコメントにて予備を
持っているとの事でしたが先月携帯壊してアドレスも消失し
連絡する術を無くしていましたのでどうしようかとカンクウさんに連絡し
JKの電話番号を教えてもらおうかと思ったのですが...

「知らんな」


の一言でドラスタ向かって先日お借りしたマフラーもお返しするついでに
ドラスタ行く事にしました

が...

ようやく20時閉店ギリで間に合い イマニチさん カンクウさん
SAYOBREさんたちの出迎えで
IMG_0001.jpg

「ノックピン無いよ〜」

ガセか...(;¬_¬)

「シバク」(ーー;)

とその時イマニチさんがジャンクマンさんの連絡先GET!!

早速電話してみました ツルルル〜♪

私「コメントみて電話したんですよ ノックピン譲ってください」(ノ≧∇≦)ノ

JK「おっおっおっおっ 今日アカンネン 今エエとこやねん ムフ♡!!

私「...」
はぁ〜?いつでも言ってっていたじゃん...(;¬_¬)
(そら〜むさ苦しい男よりカワイイ子ちゃんの方が良いわな...)

JK「明日の朝には帰るからそれ以降ならいいよ」(奥さんに怒られるYO〜)

私「...わかりましたっ 自分で何とかしますわ ありがとうございました」

てなわけで家に帰って リューターで削って何とか使おうとゴリゴリしてた訳です

暫くしてると午前様頃にジャンクマンさんから電話が...

JK「ノックピンなかったら大変やろう?ムフフ♡終わったから持って行くわ」

フラられたわけね

「ありがとうございます」

待つこと30分
IMG_0012.jpg
ジャンクマンさん 登場

IMG_0011.jpg
来るなりドラスタで購入したSEキットを見せて自慢するジャンクマン氏
バルブ対策品か 疑うも

近くの物は見えにくいみたいで様で...(^_^;A 

まっジャンクマンさんのSEヘッドを見せてもらい BPさんの見せたり
人それぞれというか 何が正しいのかわかりませんが ジャンクマンさんも
意外に丁寧なんだと思いました

mini-moto談義に子供のバイクの話やら遅くまで話し込んでしまい
すいませんでした

帰り際に
JK「ステッカーいるやろ?」

私「いらないです」キッパリ!!

JK「ノックピンいらんの?」 (;`O´)o

私「いや、あの〜」(;¬_¬)ありがとうございます

IMG_0014.jpg
「何故か子供さんにあげてや」 と 
去り際にジャンクマンステッカーを置いて行かれました

ノックピンありがとうございました
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/10/11 08:54|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
No Title
脚色すんなや〜っ!
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/10/13(火) 06:02 [ 編集 ]

No Title
ひぇ〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
のりPぃ〜 #DhbrllUw|2009/10/13(火) 14:22 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
