行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/20鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝その3

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さて鈴鹿mini-moto4時間耐久STスタート前の2チーム
スタート前の緊張の中記念撮影
結構、本気モードです
IMG_3762ppp.jpg
「マックウエスタン」34番手Aグループ
SAYOBERさん ナカジさん カンクウさん

IMG_3763ppp.jpg

「マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス」

90番手Bグループ KSR 中 6番手
のり イサオさん いまにちサン

さてスタート無事に済ませてモニターを見つめ状況を...

流石、STクラス横並び何台ものマシンがコーナーを攻めて行きます
身体がマシンがバンバン当りまくって、AECライダーって根性いる〜ぅ
y-P1220751.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
カンクウさん はスタートで20番手ぐらいにジャンプアップ

y-P1220743.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
イマニちさん もKSR部門で5位に浮上

予定周回数をこなして第2ライダーと交代の為PIT IN
IMG_3768.jpg

20090920135256(3).jpg
PIT作業で緊張感タップリ

燃料三回給油での規定の元、KSRは燃費が良いので
給油も少ししか入らずFULL満タン状態
20090920144733(4).jpg
当チームのオフィシャルの見張りの方

女性は知的な感じで綺麗な方ですなぁ〜エッヘッへ( >ワ<)丿

20090920135256(4).jpg
第2ライダーイサオさん で出撃っ

y-P1230151.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
イサオさん 5位キープのまま上がりヤル気満々で力走

そして2人とも予定周回数をこなして50分弱でPITサイン



マックウエスタンApe号が予定どうりにPIT INしない...
あれ、ナカジさん サイン見てない?
もう時間的には2周以上帰って来ない

待ってる間にイサオさんが先にPIT IN
20090920144733(1).jpg
遂に 第3ライダー のり の出撃っ

PIT出るときに「KSRには抜かれるな!!」との指示 ラジャ〜!!└( ̄ ̄;)
今度こそ、30秒台出して
y-P1230368.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
せめてポジションキープだけでもと今持てる力でガンバル のり 

1、2コーナーはApe&XRに付いて行けるどころか抜く事も出来るくらい
スピードは乗るしかし風向き加減で西コースで思うように走れないYO〜(ーー;)
PITの あさ からのサインは 
P 4 ↑
UPUP

うわぁ〜 知らない間にポジションアップ やばい てか毎回毎回サイン出され
てもタイムが42〜7しか上げられない(>ω<)

あれ程、PITでタイム遅かったら交代して下さいね と伝えてたのにぃ〜(T。T)
あさ の野郎ぉ〜この時とばかりに無茶なサイン出しやがって〜
イッパイイッパイだっうぅの!!

そんなことを考えながら走行も
PITからのサイン
L 1 
PPPP
このサインを待ってましたぁ〜(o ̄∀ ̄)ノ
20090920154254(1).jpg
サクサクと交代
イサオさんお願いします と送り出し...

あれ?マックウエスタンのチームの3人が私服に着替えてる...
てか ApeがPITにありませんやんかぁ〜(<●>_<●>)

カンクウさんに聞くと私の出た後マシントラブルで帰ってきてリタイアしたそうで
エンジンブローらしい順位的には良かったのに残念です
「マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス」の入賞、表彰台の為に
応援するとの事です

そしてイサオさんも7周でバテたサインで交代 順位は4、5位
20090920162107(1).jpg
サクサクっと交代

そしてアンカーはACEライダー いまにち さん
20090920162107(4).jpg
交代してPIT STOPしている間に4位と5位が逆転
(この時はPITロードで抜かれたなんて誰も気付かず...)

モニターみて只今5位ですが4位のチームと10秒程しか離れてない
これは行けると
ACEいまにち さん にサイン
↑UPUP
+UPUP



これが効いたのか
4位奪還っ
そして4時間が過ぎて終了...
帰って来たACE いまにち さん 4位確定っ!!
20090920171008(1).jpg
オリの中で祝福とガッツポーズ の いまにち さん

初の参加でこんな凄い事が起きるとは思いませんでした
カンクウさんに 「ツナギ着なぁ〜」
て言われ「ホンマに上がれるんですか〜?」
マジ凄いやないですか!! 
まっそれは無かったのですが...
マシンは車両保管てことで
IMG_3774ppp.jpg
初めての経験です
音量測定に エンジン開けるなど移動中に
いろんな方に祝福を受けてなんとも言えない感動的な出来事でした
IMG_3781pppp.jpg
KSRーSTの表彰台 羨まし〜い

表彰台こそ上がれませんでしたがKSRーST部門4位
これもまた Aceライダー いまにち さん 第二ライダー イサオさん の
素晴らしい走り
そして カンクウさん SAYOBERさん ナカジさん 
応援で来て下さったゴトウさんその他関係者の方々で得た結果でした
耐久レースはホント最高ですね

私 のり も 第三ライダーで参加させてもらって
貴重な経験をさせて頂き皆さんありがとうございました

また来年STクラス機会があれば出たいと思います
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/23 12:47|ミニバイク・レース・情報CM:9


コメント:
No Title
おめでと〜う。
凄いよ。ホント凄いよ。
ダメな子供がイイ成績を取ってきた心境だよ。
この調子でOPENも・・・・
PS,私も担当オフィシャル、この女性にしてもらいたいです。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/09/25(金) 23:02 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
ホント ありがとうございます <(_ _)>
> ダメな子供がイイ成績を...
確かにロボコンが100点取った感じかな(-o-;)
でもこれがジャンクマンレーシングにたとえると...( >ワ<)丿
>PS,私も担当オフィシャル、この女性...
やはりアナタも「ドM」で「ドS」な女性が好みなようですね
きっと「ジャンクマンステッカー」がペナルティーで2周減算とか...f^^;)
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/26(土) 00:14 [ 編集 ]


いや〜、感動のラストでしたね!
本当におめでとうございます。間違いなく今ええ波が来てますね。
来月のオープンクラスでは宜しくお願いします。
でも何かSTクラスにも興味が湧いてきました。
もう自分中心ではやりませんがね。
NSF #-|2009/09/26(土) 01:43 [ 編集 ]

No Title
お疲れ様でした〜入賞おめでとうございます、うちは土曜日にペナ貰って5位から7位に...。
まぁ走って無い僕のメインの仕事は弁当の配達でしたが(笑
ばにばに #-|2009/09/26(土) 01:56 [ 編集 ]

Re
NSFさん>
ありがとうございます
感動も感動でしたよ
> でも何かSTクラスにも興味が湧い...
いろんな意味でSTはSTで面白かったですょ〜
是非、来年忍耐の世界に来て下さい
来月のオープンクラスはエンジンとの忍耐ですね
こちらこそ よろしくお願い致します
ばにばに さん>
お疲れ様です SRS−Jが無ければ激励に行きたかったのですが
結果はそういう事だったのですね 残念です 次回頑張りましょう
てか ばにばに さん てっきりライダーだと弁当係だとは思いませんでした
なんて贅沢なチームだったんでしょう 羨まし〜い
OPNEの時はお弁当食べさせて下さいね( >ワ<)丿
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/26(土) 03:12 [ 編集 ]

No Title
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
スゴイ成績ですね〜
羨ましい限りです。
OPENには私も第3ライダーで走らせてもらえる事になったんで、またお会いできると思います。
TZフレームにモンキーエンジンという、ちょっと変わったマシンらしいんですが、まだ乗ってない・・・
当日は、よろしくです。(´∀`)
るか父 #-|2009/09/26(土) 09:19 [ 編集 ]

Re
るか父 さん>
ありがとうございます
組ませていただいた人達の努力の賜物が結果に繋がったんだと思います
ラッキーでした

> TZフレームにモンキーエンジン
私も昔モンキーR武川DOHCでmini-moto出場で直前にマシントラブルで決勝はリタイヤ届けだけに来た苦い思い出がありますがモンキーは夢がありますね
応援してますね(^^)お互いBESTを尽くしましょうね
よろしくお願い致します
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/27(日) 05:19 [ 編集 ]

No Title
おめでとうございます。
もうすぐグリ退院&何故か7位の祝勝会を
三味さんで開催しますので
その際には是非参加してくださいね〜
万作 #h7sZRl8c|2009/09/27(日) 22:19 [ 編集 ]

Re
万作師匠>
ありがとうございます。 7位も立派な成績ですね おめでとうございます
グリさん退院出来るんですね それはもっとおめでたいことですね
退院&祝勝会 OKです 詳細がわかれば連絡ください〜
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/28(月) 00:26 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
