行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/20鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝その2

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さあ、いよいよ第2、3ライダーの予選が始まり
30分間、イサオさんが1周で私は練習不足もありますので残りを走ります
20090920110242(3).jpg
イサオさんからアドバイスされ

「前の時よりエンジン回るからとね」と...なるほどタイム出せと
プレッシャーですね
20090920110242(5).jpg
残りで30秒台を出せるように出撃っ!!

20090920110242(1).jpg
SAYOBERさんも出撃っ!!

20090920110852(1).jpg
まさか今日最後の走行となられるとは思いもしませんでした

で まぁ〜お遊びチームらしい...
「マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス」なのですが

公式練習の金曜日から異変が...
カンクウさんのメール(おそらく文面からSAYOBERさんでしょう)で
「KSR、イサオさん 34.07 いまにち君 34.97
 Ape カンクウさん 25.7 ナカジさん25.6 SAYOBER 26.2以上です。

どうです?プレッシャーと[肉]の後悔が押し寄せてきたでしょ?」

何なんですか?「お遊びチーム」から本気モード 皆さん頑張り過ぎ 
しかも ステーキの事を...(ーー;) 
へっ後悔してたらステーキ食えるかい!!
と思ってたのですが

その後悔が後程現実に...

1、2コーナーはApe&XRに付いて行けるどころか抜く事も出来るくらい
スピードは乗るのですが
上りダンロップ〜西コースで思うように走ってくれない...(ーー;)

しかも毎周スリップ付きたくても単独独りでタイムは出なくて
42〜47秒...(T_T) 肉の後悔と練習不足

自分の残像は2、3メータ−先を走っているのに...

穴があったら入りたい...(>ω<)

そして不安のまま決勝をむかえる事に

つづく
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/22 08:27|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:
No Title
ミニモトお疲れさまでした!
ほんとに初めはKSRで笑いを取れたら・・・
って感じだったのですが笑
最高の結果でした!
ビデオありがとうございます!
来年もKSRで行っちゃいますか?笑
いまにち #-|2009/09/25(金) 02:52 [ 編集 ]

Re
いまにち さん>
ホントに お疲れさまでした!
ACEライダー、イサオさんの努力の結果でしたね
KSRいろんな意味で面白かったです(笑
ビデオ届きまたか またお店に遊びに行きます
>来年もKSRで行っちゃいますか?笑
早めに誘ってくださいね 痩せないといけないので...(^_^;A
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/25(金) 08:47 [ 編集 ]

No Title
イサオさんもカンクウさんも重いんちゃうの?
ちょっと見直しました。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/09/25(金) 18:23 [ 編集 ]


お気持ち良く分からます。
多分私もオープンの予選で・・・
NSF #-|2009/09/25(金) 18:50 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
>イサオさんもカンクウさんも重いんちゃうの?
あのお二人さんは相当ダイエットしてハリマシタ
ジャンクマンさんもダイエットしたら速くなるYO〜
NSFさん>
OPENまで1ヶ月切りましたね
お互い悔いのないレースをいたしましょ〜(^_^;A 
のりおPぃ〜 #DhbrllUw|2009/09/25(金) 22:56 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
