行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/4鈴鹿mini-moto OPEN合同練習会その2

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
午後からの走行に入る前に不安を残したまま何か心の虚しさを感じてしまって呆然としていましたが
時間もそんなにないのでこんな時の為に予備のNSF100ノーマルの
走行の準備をしているところ
IMG_0364ppp.jpg
ばにばにさんが遊びに来てくださいました

ブログをして1年になりますがブログを通じて色んな方とお知り合いになります
良く「大人になると友達が出来ない」なんて言いますがミニバイクに限って言えばそれは無いような気がします

ここでおなじ41番PITを紹介いたします
IMG_3648pppp.jpg
ジャンクマンレーシングの たのやんさん いつも優しい言葉かけてくださり
るんらん♪も喜んでます ありがとうございます
IMG_3649pppp.jpg
ジャンクマンレーシングの大御所 
説明要らないくらいの有名人 ジャンクマンさん
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」との事らしいですが最近は空気感染もするとかしないとか...(笑;)
頼りになる方です
IMG_3650pppp.jpg
お隣のPITはBaby Gangさん このTZMはKSR カッコ良すぎです
この創造力と作製技術 素人技とは考えれないですね 

そうこうしているとBPしゃちょうさん が来てくださりNSF/OPのエンジンの具合を診て頂き
キタコの矢追さんまでかけつけて頂きました
IMG_0361ppp.jpg
矢追さん、BPしゃちょうさん と懸命に診て頂いてます

診断の結果...

ピストン または クランクが振れてて 乗らないほうが良いです
ブッブゥ〜!!アウト!!×

IMG_0363pppp.jpg
皆で寄ってタカって笑ってるょ〜!! 

たぶん 近くのウィルスの影響が...(苦) てか

次はあなた達の番です!!

のりさん から笑ってる皆さんへ

こうならないように ちゃんと整備してくださいね

その後気持ちも切り替え ラスト2本はOV-27の走行開始

一本目、エンジンの具合を見ながらの走行です 少しずつ回転を上げて
もう絶対に壊さないと決めて心のレブリミッターを利かせ3:11秒

2本目 もう少し頑張ってみて3:09ギリでエンジン壊したトラウマのせいか
心のレブリミッターが効き過ぎて思うように走れずレース当日不安を残し終了

鈴鹿も面白いけど 岡国のフルパワーでの走行の方がパワー面では楽しいですね

その後マックウエスタンの皆様とSTの決勝作戦会議?をして19時に鈴鹿を後にしました




絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/06 01:07|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:

初めまして!
私は過去、ミ〇〇トレーシングさんに組んで頂いたタ〇〇ワステージ?を10時間で、現在使用のヨシムラエンジン1基目は、何と驚愕の15分で終わらせた経験があります。
どちらも私以外と言うか、同じライダーが乗ってた時に潰れましたが、原因としてはそれぞれ製品不良と組みミスだったと考えています。
現在のエンジンは通算4基目ですよ
オープンクラスって財布の紐がフルオープンになるクラスなんですね!どうせそうならリストリクター無しで走りたいですよね!
長文、失礼しました。
NSF #-|2009/09/07(月) 02:34 [ 編集 ]

No Title
BPさんとキタコさんの神妙な顔とは対照的に・・・
外野はヒドいですね〜
岡国でのフルパワーも楽しいと思いますが、
エンジンには厳しいかと・・・
うちのRSAPEはリストリクター走行しかしてないので、
回転も抑えられ、もちが良い様な気もします。
TZMAPEは近スポでガンガン回すので、
終わってしまったような気が・・・
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/09/07(月) 04:39 [ 編集 ]

Re
NSFさん>
初コメありがとうございます
そんなに沢山また短い時間で破壊されたのですね
そう思うとまだ私は救われてるのですねぇ〜
モンキーでは良くミッション割りましたが切ないですね
どうせ壊れるなら フルパワーで壊すのがスッキリ...いあや
壊れて欲しくないですね
ジャンクマンさん>
>外野はヒドいですね〜
アナタが一番ヒドイ〜(笑)
>岡国でのフルパワーも楽しい エンジンには厳しいかと・・・
BPさんも言ってましたが それはリストリクターでも壊れる時は一緒だそうですょ
キット エクスタシぃ〜!!を感じる事間違い無しですょ 岡国でお待ちしてます 
TZMAPEも壊れたんですか? 不幸の連鎖ですね 
追伸
4の数字PITはお互いに避けたいですね
のり おちPぃ #DhbrllUw|2009/09/08(火) 03:53 [ 編集 ]

No Title
リストラクター・・・
えっ、そうなんだ〜
じゃあライダーの乗り方が上手いのかも・・・ウシシシッ
TZMAPEは開けて見ないと分かりませんが・・・
なんかおかしいです。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/09/08(火) 13:01 [ 編集 ]

Re
> じゃあライダーの乗り方が上手いのかも・・・ウシシシッ
>そうですよね 総帥以外の方はバイクに優しそうですもんね アハッハッッ(^o^;
TZMAPEそうとうくたびれてるんでしょうね 早くOPEしてあげてくださいね
のり おちPぃ #DhbrllUw|2009/09/08(火) 13:12 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
