行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/2(水)近スポ練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
今日は元々9/4の鈴鹿の走行の整備の日に当てるつもりでしたがカンクウさんところが近スポに練習に行くとの事で急遽行く事にしました

仕事がお昼に終わり、そこからキタコのインナーキットを試してみたかったので
IMG_0342.jpg
サクサクと取り付け作業を行い これで減衰力がUP?

るんらん♪はBPさんに OV-27キタコSEを引き取りに入ってもらったので
近スポで待ち合わせです

水曜日だというのに近スポは大盛況です
しかも知り合いの方ばかり カンクウさん一家 はもちろん PEESさん 
万作師匠 グリさん と まぁ〜 皆さん仕事しましょうょ(^_^;A 

えっ?お前が言うな ごもっともです

さて、練習の方ですが 緊急事態発生っ!! シケインで転倒し何台かのバイクが止まっている
多重クラッシュか?と コースに救援しに行きましたら グリさんが一人で転倒したらしく
立てないそうで脚見て見ると折れてるタンカで事務まで運びました
IMG_0351ppp.jpg
事務前にて応急手当終了後の グリさん 
万作師匠に「セントラルまでには乗れるやろう」と
勇気付けられておられました 早く治ると良いですね

るんらん♪はNSFで練習しコンスタントに48秒を出せるようになってリーン時の注意をしてその後も SAYOBARさんにも指導して頂き自己ベスト更新で47.941とノリにノッテます

ふと カンクウさんのPITを見ると岡国では確か黄色いサスが装着されてたのですが...
IMG_0354ppp
ガンメタブルジョアサスが装着されてるじゃありませんか!!

また一段と速くなられるんですね(-o-;)

そしてその後 今回の秘密兵器のキタコサスをNSFに装着してまず私が試乗して良い感じ減衰って感じで良いフィーリングでOV-27の慣らし運転もしないといけないので るんらん♪に交代
サスの注意事項を伝えて47秒がポツポツ出てたのは確認していたのですがサスのフィーリングについて行けずJKコーナー(うちではそう言ってる所謂、リトパ1)侵入時に転倒
動けないのでタンカで事務所へ
IMG_0356.jpg
痛くて泣いてる るんらん♪

幸い骨折はしていなかったのでホッ〜(-o-;)

IMG_0357ppp.jpg
今日は来てから2回もタンカが出動という激しい日になりました

事務所のおっちゃん曰く「涼しくなってきたから身体が動くから タイムも出るし怪我も多くなる」
そうなんで皆さんも気を付けましょう
IMG_0359ppp.jpg
練習後、お集まりの皆様と万作師匠のエロトークで盛上がる

最後におっちゃんが「閉めるで」と来られましたので解散して本日終了です
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/03 00:01|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:
No Title
ルンラン♪さん大丈夫ですか〜〜><
その後が気になります! ってか☆
バイク乗れなくなったらパチ通いじゃ〜嫌ですよ(笑)
まずは金曜日が・・・・どうなるの?
涼のれん #-|2009/09/03(木) 00:31 [ 編集 ]

Re
お見舞いありごとうございます
現在アイシングして絶対に鈴鹿は走るそうなのですが...
帰りの車で「スロしたら肩のリハビリになる」とか 懲りない方です...(爆)
のり おちPぃ #DhbrllUw|2009/09/03(木) 00:46 [ 編集 ]

昨日は
どうも旦那がお世話になり
有難う御座いました!!!
応急処置が良かったのでしょう。
レントゲンを見ると
綺麗な形で折れたままになってました。
のりおっちぃさんが居てくれて
運が良かったですv-22
気合入れて治すように言っておきます!!!
デンスケ #-|2009/09/03(木) 10:15 [ 編集 ]

No Title
JKの呪いを払拭するために
普段はしないエロト−クで頑張ってみました(笑)
では金曜日頑張ってくださいね〜
万作 #h7sZRl8c|2009/09/03(木) 12:16 [ 編集 ]

No Title
グリさん、大変やん。大丈夫やろか?
お大事にね・・・
リトパ1個目でコケると痛いんよね〜
しかし、るんらんさんの泣いてるとこ撮るなんて・・・鬼やな。
万作師匠の頭の中はエロしかありませんので、お間違いなく。
ジャンクマン #j//uF7bU|2009/09/03(木) 13:27 [ 編集 ]

Re
デンスケさん>
今回は大変でしたね 愛妻の看病が早く治る事でしょう また落ち着いたら連絡くださいませ
万作師匠>
JKの呪い御払いする為のエロトークですか?それはありがたいです女性陣も喜んでいましたし(^_^;A
近スポ行く時は毎回お願いします
師匠はどう見てもエロキングです
ジャンクマンさん>
グリさん 可哀想に でも2時間以上放置されてましたけど元気でしたので直ぐに復帰する事でしょう
鬼やな。>
そうかも知れませんね ブロガーとして真実を伝えなければと断腸の思いでネタに...(^◇^;)
てかJKコーナーはJKステッカーの破片があるかも知れませんそれを探して封印しなければ...
万作師匠の頭の中はエロしかありません>
そのとうりですね 皆さんもそう思ってることでしょう
のり おちPぃ #DhbrllUw|2009/09/03(木) 15:05 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
