行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトステージ自転車20分耐久レース

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
サテライトステージ自転車20分耐久レース
0060.jpg
セミファイナルのこのレースは子供達に任せました
私はのんびりし放送聴いていると頑張っているようなのでパタヤさんの煮込みハンバーグカレー&かき氷を食べながらの観戦

この暑い中、着ぐるみにメットさすがにしんどそう...
00pp64
デンスケさんもホルスタイン着ぐるみで快走

ちょうど目前のリトパ2のデットヒートは
0058.jpg
ショウタロウくんVS NANAはショウタロウくんの勝ちです 
NANAはデカイだけで意気地無し

0063.jpg
こんな方も走行しておられました ハルヒ?

0061.jpg
グリさん所の応援で走行する あさ お役に立てなくてスイマセン

その後NANA、交代して体力自慢の まさ に交代して
3位のダイスケくんを追走し 残り1分のストレートでのバトル
0059.jpg
ダイスケくんVS まさまさ は自慢の体力で抜き返し一周回ってゴールしました
どちらもチュ2で勝てたのはマシン性能の差かも知れませんね

IMG_3617pppp.jpg
その後の表彰式でみごと3位入賞 まさ は初表彰台で緊張気味

自転車耐久は結構楽しめますね 私は観てるだけの参加でご勘弁を...
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/21 00:18|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No Title
ども!!!
今年の折りたたみ自転車は
去年の田舎のおばちゃん3輪車よりは
やはり楽でしたね〜ww
来年は更に上を目指してシティサイクルで
挑戦!?
のりおっちぃさん御一家はバイク三昧の
お盆だったようですねv-218
親子揃って頭やら足やら・・・
痛いことになるとはv-12
お大事に〜v-222
デンスケ #-|2009/08/21(金) 15:51 [ 編集 ]

お疲れ様です
デンスケさん 暑い中ご苦労様でした
今年のお盆はバイク三昧で気持悪くなるくらいでしたので来年からスケジュール
考えて行動したいと思います
来年は うちの子供達とハルヒに負けないよなコスプレで自転車耐久でエントリーしてください(笑)
のりおっちぃ〜 #DhbrllUw|2009/08/21(金) 16:48 [ 編集 ]

お疲れさまでした
御参加いただき、誠にありがとうございました。
そして転倒から表彰台まで全て堪能されたようで何よりです(笑)
また都合の良いときはいつでも参加してくださいませ!
はっぴいえんど #h7sZRl8c|2009/08/21(金) 21:08 [ 編集 ]

初コメントありがとうございます
万作師匠 さま>
師匠、並びに大会関係者さま お疲れさまでした
サテライトステージとても楽しかったです。師匠のマイクパフォ〜マンス最高です
転倒、オーバーランは演出なので...嘘です(笑)
日程が合えば是非参加させて下さい 
のり おっちぃ #-|2009/08/21(金) 21:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
