行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトS200?耐久レース

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
サテライトステージ200?耐久レース
20090815092434(1).jpg
決勝グリッドは我がチーム 後から数えて5番目くらい
後ろの方は お知り合いが多いような気がしないでもないですが...

スタートは後ろの方ですからある意味 気楽な気持ちで私が第一ライダーで
走行し、1周目25番目で走行
20090815122434(1).jpg
順調に順位を上げジュンペイくんの後ろに付いて走行することに

周回遅れの抜くのに下手糞な私は27Lap目のS字でスピードを落としたくないが為に
無理に抜こうとしてダート走行して自爆!!
頭を強打し気を失いそうになり暫く立てませんでした

その後、PITに戻りこの間 8分間のロスでも順位なんかわからない中
あさ に交代も 30周でPIT INサインを出そうかと用意していたところに
0002.jpg
いつものバテバテで27周で交代サイン無しででPIT IN

毎回、たるんでるわ

で るんらん♪に交代
0003.jpg
BESTの2秒落ちの49〜50秒で周回し42Lapで交代

そして体力自慢の まさ に交代して約1時間走行させました
IMG_3578pppp.jpg
レース中、自己ベストの49秒93叩き出し76周でPIT IN

私はPITでアイシングし続けフラフラしてたのがマシになったので再びアンカーをするつもりで まさ と交代
0004.jpg
ちょうどTOP集団の土橋選手が前を走行していたのでついて行く事に

20周を過ぎた辺りからどうも目の焦点が会ってないような気がしていたのですが
シケインでオーバーランしてしまいコバンザメ作戦(実際はイッパイイッパイ汗)
が出来なくなってしまい
ドリンクサインを送りPIT INそのまま行くつもりが 
あさ が用意していたのいでラスト走ってもらおうと交代のつもりが...
20090815123039(1).jpg
捻挫している方のブーツ履いてないじゃな〜い\(><@)/ これで5分ロス

IMG_3597pppp.jpg
ラスト19周ほど走って無事チェッカーいたしました

結果はべべかと思っていましたが14位でゴール出来ました

Trimingpppp.jpg
200?耐久レース結果 順位表

あの転倒が無ければもう少し順位が良かったのかなと思うと切なくなります
子供達に転倒するな と言ってる自分が恥ずかしいです
次回はリベンジして上位入賞出来るようにしたいと思います

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/18 21:29|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
