行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/13鈴鹿STクラス合同練習会その2

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

子供達は2本枠がもらえたので先に あさ に私のツナギを着せてXR100Mで走行で途中で まさ と交代する予定

早速、借用させていただくXR100Mエンジンが昨日調子が悪かったようなのでエンジン載せ載せ替え作業に入られたのですが
カンクウさん兄弟の手際の良さはまるでワークスチーム?
IMG_0211pppp.jpg
ワークス並み?のマックウエスタンチーム

あまりの早さにただただ感心させられますと同時になんで うちのメカニックは

私だけやねん〜(爆)
羨ましい...
IMG_0214pppp.jpg
走行10分前、引きつり笑顔で緊張する あさ

20090813102742(122).jpg
先導走行が終わり、これからが本番

そして送り出してから待つこと3分半先頭車両が続々メインストレートを
走り抜けていきます
初めてやから4分ぐらいには帰ってくるやろうとカメラ構えて待つこと7分

遅い...遅すぎる 転倒か?

と誰かが帰って来たと思ったらPITの方角に あさ 帰ってきた
20090813103048(1).jpg
PITに戻ってきた あさ

何事だと本人に聞いてみたら

「シケインで近スポみたいに曲がろうとしたら曲がれなくて転倒した」(ーー;)

で右のステップ、歪んでたのを修正し本人は行くと言ってるのですが右手の拳を傷めてたので大事をとらせ まさ にバトンタッチ

IMG_0215pppp.jpg
注意事項を聞いて まさ 走行開始

も4周ぐらいで赤旗中断

まさか...まさ 違うやろうか...と思ったら帰ってきました 

ホッ〜(-o-;)

その後、再開し3周程でチェッカ〜
無事帰ってきてくれて良かった
20090813111412(1).jpg
帰ってきたので何故か後で 踊りはしゃぐ るんらん♪ サヨさん 
なんのこっちゃ

午前の練習走行が終わり午後まで休憩
いよいよ私もKSRで走行することに...

つづく
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/14 09:29|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
No Title
影武者ちゃんの手足の具合はどうですか?
ほんと根性ありますよね。
XR100MのエアクリーナーBOX預かってますよ。
連絡いただけたらいつでもお持ちいたします。
mac western #-|2009/08/18(火) 09:20 [ 編集 ]

Re
mac western さん>
お世話になりいました 大丈夫みたいですご心配ありがとうございます
影武者は捻挫してますが あの後レースに出てますので大丈夫でしょう
エアクリーナーの件ありがとうございます また 連絡いたします
のりおっちぃ〜 #DhbrllUw|2009/08/18(火) 23:25 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
