行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/13鈴鹿STクラス合同練習会その1

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
朝から鈴鹿へGOで私は走行で、家族は遊園地でプールの予定
今回、カンクウさんのチームにお誘いして頂き、初のST練習会です。

2008minimoto.gif
mini-moto鈴鹿DVD見てと夜中にイメトレしてから出発

私的には体重的にも脂のノリが多いモンで ST走る頭は無かったので期待と不安の為、タイム出なかったらどうしようとか思いながら、家にあるXR100Mを組上げ近スポで乗り慣れとくぐらいしとけば良かったと...

鈴鹿で合流して私は何のバイクで走らせて頂けるのかなエイプ?XR?の
どちらかな〜♪
カンクウさんが指差した方向を見たバイクはこれ
↓      ↓      ↓
IMG_0204ppp.jpg
KSR110!!

想定外です...

XRで練習しても意味無かったですね〜KSR110は乗ったことも無いバイクですがある意味楽しみです
本日は2本の練習のみですのでKSR110今日一日、お手柔らかにお願いしま〜す

さてここからが大変、カンクウさんところの走行件が余っているらしいので走らないかという事ですが
私は良いとして子供に走らせたい...
てっきり鈴鹿の体験もSTクラスの予約はキャンセル待ちでOUT

でしたので可哀想だけどツナギじゃなくて水着の用意はしてきました

でもチャン〜ス!!

そうだツナギ意外は車にあるのでツナギは私のを着せれば何とかなる

IMG_0222.jpg
ジャ〜ン落ち武者ならず影武者 あさ

あとは元々mini-motoライセンスは取得する用意はしていましたのでOK

でカンクウさんのご好意によりXR100Mを借用することになりました

私が乗りたかったな

つづく
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/14 01:13|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
