行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ez-LAPレポ

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
今回、近スポ杯第2戦にはnorispo with カエラ倶楽部は5台エントリーしたのですが

どうせ出るなら何か面白い事したいなと思ってたところタイム表示のものがあればレースをもっと楽しめるんじゃないかと考えた末、以前にジャンクマンさんの紹介でデータロガー無しでNSF※1でも使用できる赤外線も磁気も両方使えるのセンサーで安価なez Lapなるものを購入するか迷ってたところ

※1MクラスではNSF100で出場する場合HRCトロフィー規則に準じるのでデータロガー搭載のLAPセンサーは使用できない但し、P−LAP等のタイム表示のみのは使用可能とのことです)

エスイーディー様がデモ機の借用出来るキャンペーンをされているのとの事
早速申し込んでみました
ez-LAPのデモ機を5台分デモ機をレースに間に合うように、
お借りする事が出来ました
ez-Lap_fullkit_image.jpg
エスイーディー ez-LAPです 


動画で簡単ですが商品のリアル表示使用をUPしたので見てみてください

ez Lapリアルリアル表示使用

5台のデモ機の内1台はリアルタイム使用で受信してから10秒間のみLAP表示その後ストップウォッチの様に秒数が測られる様な仕掛けです

近スポの場合3コーナー、最終コーナー立ち上がりの時しかみる余裕がありませんが、この表示、自己のタイムBESTより出てない時は少々と焦ります(笑)
自己ベストタイムの更新時は役に立つのですがTRYしてタイムが下がってる時はスタートライン前で撃沈してしまうぐらいリアル表示

赤外線発信機+センサーで20,000円
センサーのみ17,000円
さらに8月の新商品はAIMや他の赤外線発信機でも使用できる
ez-Lap(イージーラップ) ダートラ&ジムカーナ仕様 が新発売だそうで
何台か持っていて高価なものは...と思っている方やリーズナブルで本コースにミニコースにどちらも使用したいと思っている方NSF100でレースされてる方
ezLapセンサーはいかがでしょうか

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/07 21:22|ミニバイク・レース・情報TB:0CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://motocrash97.blog.fc2.com/tb.php/249-75c9bd55


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
