行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8月2日(日)近スポ練習子供だけ

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
今回は あさ が「練習に行きたい」と言い出しましたので前日から用意をして近スポに行く段取りをしていたのですが...
朝から大雨の恐れありとの予報でした
案の定、朝7時の時点でドシャ降りの雨、連夜のTZMとの格闘整備に疲れていましたので
その時点で起きたのは良いのですが椅子に座るなりZoo...
ハッと目が覚めれば子供達が朝食を取っていたので
「今日どうするの?」と子供に聞かれ
「雨やしなぁ〜、雨やったら行きたくないな...」
と ウダウダしてたら 見る見る晴れて来るじゃあいませんか
と 子供の「バイクノート」を付けさせてるのですがそれを見てみると
IMG_0149.jpg
あさ まさ の「バイクノート」

「バイクノート」とは、練習をどうするか、弱点克服、目標などを書かせ反省し
次に繋がるようなことが出来る事を習慣付かせ試みてます

「晴れの場合、雨の場合はどう走るか」など2人共、書いてあるじゃありませんか〜
これは行かないと行けないとバイクを積込み、いざ近スポへ
到着は、お昼の13時前

IMG_0141pppp.jpg
さすがの天候の悪さの予報もあり、10台ぐらい

到着してガレージも空いているのでTKMさんの店もクローズなので
そこにテントを構え練習開始、
私はインチキメカニックがOHしたバイクの試乗のみで
子供のインチキコーチです

予定どうりのメニューで あさ まさ 共にウォーミングアップ、10周練習と
それぞれ子供達のメニューをこなしていきます
IMG_0144pppp.jpg
練習の合間の休息、「どうする、あーする」など話している所

ここで問題が...
ブロガーとしてカメラにビデオ充電が切れてしまい撮影が出来無くなってしまいました
サイテー
仕方ないのでインチキコーチに専念
最後の会員走行枠を目一杯走行し
あさ まさ 共に100周以上走行する事が出来、また、
それぞれの打ち立てた目標の半分はこなせたと思いますて良かったです
今日は天候のお陰で良い練習が出来たと思います
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/03 01:11|ミニバイク・レース・情報TB:0CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://motocrash97.blog.fc2.com/tb.php/248-3cc2bea1


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
