行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


2月ナホコスクール

2月のナホコスクールは2週間前からNANAは2日間 あさ まさまさマンはそれぞれ1日予約していました。( ̄ー ̄)

が...。


長男まさまさマン は中学のサッカーの公式戦がどうしても休むことが出来ず5日前にキャンセル (/.\) 

土曜日はNANAだけが予約していたんですが、雨の為キャンセル(¬¬)

2日目は、

長女あさ は、あれほど私に「ナホコスクール行きたい」とお願いしていたのでにもかかわらず
スクール3日前から風邪を引き当日まで症状を治めるよう努力?していたのに症状変わらず
風邪で当日キャンセル(ーー; )

当日、朝に近スポ受付にてキャンセルの旨をおじさんに伝えましたら、「もう少し早く言って下されたら他の方の予約が取れましたのにと言われてしまいました 。昨日スクールの予約が他の方があったんだけど断ってしまったょ」と言われました(/.\)
そりゃそうだよね、天候ならともかくサーキットも商売なんだし急に子供の事情ってのも大人の世界では通じませんよね、本当に近スポさん、ナホコ先生、深く反省しており大変、ご迷惑おかけいたしました。以後気をつけます。<(_ _)>

結局、NANAと二人での近スポナホコスクールになりましたが、私自身、風邪で発熱はあるものの子供との約束は倒れでもしない限り連れて行ってやりたい性分なのでそこは気合でなんとかですよ(;`O´)o、
それに”1958 3年2組”の濱○さん夫妻が来られるので楽しみにしていました。(^.^)

”1958 3年2組”さんとは岡山国際サーキット90分耐久レースにて隣のピットからの、
ご縁で私達がレースやスクールにエントリーする度に偶然、お会いするパターンが度重なり今回も約束していた訳ではないのですが同じナホコスクールに申し込まれてたらしく、いつのまにやらルンランや奥手な子供達もサーキットで気軽に話せる初めての方なので毎回会うのが楽しみな方達です。


濱○さんの奥様「今日こそ目標が達成出来ると良いですね」(^_^)

そんなこんなで子供の用意をしている時にtame萱島東小学校さんに声をかけていただきました。
ブログにてスクリーン作製にてアドバイス頂いた方で、norispo withカエラ倶楽部ひよこクラブ?に
子供の練習の事や、マシンの事など参考になる、お話をありがとうございました。これからも素人集団ですが宜しくお願いいたします。


こっそりtame萱島東小学校さんの凄いモリワキマシーンを激写!!(^_^;A

私自身、調子もイマイチなのでNANAの走りを、あまり見てやることは出来なかったのですがNANAもタイム的には...┐('〜`;)┌なんですが、ライディングは確実に進歩しており、


NANAの進化はホント凄いです(^_^;A

午後からは濱○さんの奥様がスクールを受講され、目標達成の為、コース上の8の字に行かれたのでNANAとしばらくしてから応援がてらの練習に行ったのですが、ナホコ先生のNSRminiで果敢に8の時を練習してるのですが、まだ目標には至ってません、観てるこちらも力が入ってきますヽ(`Д´)ノ
あと数センチ...何回も8の時に果敢にアタックしあと数センチが詰められない...。(>y<)
そこでナホコ先生にNANAのDRーZ50”通称、スランプ克服マシン”を使ってみてはと提案。
借りられてから濱○さん約10分ぐらいで遂にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


遂に目標達成されました(/;◇; )/

そして、フラフラの濱○さんの奥様でしたので休まれるのかなと思いきや、ナホコ先生のスパルタ教育((^◇^; ))
で「NSRminiでも擦りましょう!!」て事で約5分走行後に


NSRminiでも”膝擦り”達成!!

濱○さんの奥様目標の”膝擦り”おめでとうございます!!
流石、ナホコ先生!!(^◇^; )

追伸
そして、結果ライバルチーム?がまたひとつ速さが加わり、上の世界に行かれてしまいました。
ルンランは まだ”膝擦り”ちょっとだけ...。 やばし(^◇^;A


今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/02/02 15:21|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
