行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


影武者?

norispo with カエラ倶楽部もようやくOFFシーズンを迎えることになり、
ツナギを修理に出す事になったんですが、なんと7週間待ちだそうで3月末までかかる予定です。

皆さんこの時期は今シーズンのもう準備されてるんですね。

とりあえず3月の鈴鹿合同には間に合わせる為に無理を聞いていただきルンランと私の2着は何とかしてくれるそうですが...クリーニングは時間的に無理なので諦める事になりました。

今回は修理も兼ねてチーム名とワッペンを全員のツナギに貼る事にしてビジュアル的にだけでも速く見える様にしてみました

  

         前面イメージ                      背面イメージ
こんなイメージなんですよ( ̄m ̄*)V

どうでしょうか?予算の都合上これ以上は望めませんが、無いよりかマシで今までバラバラでしたが少しはチーム主張できたのではないでしょうか(*゜▽゜)

そこで問題発生、最近は

ルンラン>あさ>まさまさマン>・NANA>私 の順番で肥ってるし(¬¬)

てか全員ダイエットしなアカンやん...ヽ(UoU; )ノ

全員肥ってどうするねん!!特にルンランは試験があるとかで言い訳して酷い酷すぎる〜ヽ(`Д´)ノ

今の実力ではレースは軽さで順位を上げないかんのにこれは大変だ。



そんな諸事情で鈴鹿TWIN3時間出場するか3月は沈黙するか思案中ですが、
3月エントリーするならペアライダーはルンランとして年末のTKMレース会以来バイクから遠ざかるているので影武者を考えてみた。




こちらは今より7?やせてた頃のルンラン      こちらは あさ 少しだけプたってるけどね
今は放送禁止...(ノ-_-)ノ ~(_□_)              やっぱ細い...(^_^;A

この違いわかりますか?影武者に使えそうかな? もう少しテクニックがつけば あさ いけるんだけどな

こんなことならジュニアライセンス取られればよかったか...。(^_^;A

今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/02/07 00:32|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
