行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


3/8近スポ キッズ枠練習のみ

今日は最初から天気予報も下り坂だったので近スポに行く予定は無かったのです、

てか鈴鹿の後で体中の筋肉痛と金欠でいくつもりは無かったのが正直なところで...(^_^;A

城陽の方面にお墓参りに行く予定で、朝起きてみて晴れている?!( ̄□ ̄; )

墓参りついでに近スポ行こうよと ルンランに持ちかけてみたら 「しんどい」(=_=; )

ルンランは一度しんどいと言い出すと、ホント動かないのでじゃ〜NANAのキッズだけでも行こうよ!!
で釣ってみたらOK出たので急遽、行く事になりました。

近スポに到着したらお昼のキッズ枠まで15分急いで支度してNANAのツナギはまだクシタニに修理中で、帰ってきないので ルンランのツナギを着せて走行させる事にしました。


他のキッズさんにプッシュされてパスされるNANA

さすがに、一ヶ月も乗っていないとスピード感に慣れるのに20分くらいかかっていましたが、1分切ってホッとしました。
そのまま放置プレーでお昼の走行終了
一ヶ月練習していなかったので練習後はNANAもヘロヘロ( ̄□ ̄;)


バナナをあたえて、少し元気になるNANA(^◇^)

その後、本人も納得していないのか上のガレージに8の時練習に行ったので、そこら辺の久しぶりの方にお話に行く事に...。

玲菜ちゃん親子さんと初めてお話しましたが、長い事見ないなと思ってたら高校受験だったそうで、
無事合格されてこの春から女子高生になるんですって!おめでとうございます。ъ(゜ー^)
それも家の近所の高校らしく、あさ の良い先輩になってもらいたいなと思いました。

ウロウロしているとトイレ近くに駐車されている有名な ジャンクマンさん 発見( ̄ー ̄)
ジャンクマンさんのブログは家族でいつも楽しみにしており、
お会いするのは今回で2回目です。

昨日のブログで今日来られるとの事を確認していましたので、以前、ステッカー頂いたので
お子さん達にと、お菓子をローソンで購入して御返しに持って行きました。

なにやら、GAGで走行したそうですが、4周程でタイヤのバルブに亀裂が入っていて
走れなくなったそうな ジャンクマンさんらしいですね(^_^;A

NEWジャンクマン・ステッカーをたくさんいただきましてありがとうございます。


相変わらず気さくなジャンクマンさん、http://motocrash.blog56.fc2.com/blog-entry-1164.html
シャツの姿がセクシぃ〜です

その後、上のガレージにNANAの練習を見に行くもファイナルをショートにしてみて走らすも
NANAも久しぶりなのか疲れが出てて「帰ろうよ」といっても「走る」というので


8の時を黙々と練習するNANA

最終キッズ走行が始まり、


精細を欠いてしまいタイムも58秒止まりで本日終了

片付けをしていると再びジャンクマンさんと、子供の練習の仕方など近スポ杯の事などを談笑して時間を忘れそうになってたのですがメインの墓参りをする為、山を降り、近スポを後にしました。


今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/03/09 22:20|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.