行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


事前チェックでセーフ

3/11(水)はOFFなので昼ぐらいから近スポへ行く予定で準備。

メインはNANAのDRのセッティングを出す事、

あとルンランも連れて行くことです。
ルンランは、この半年でやっとバイクが乗れるようになってきたのですが、未だ安定して”膝を擦る”ことが
出来ないので「国家試験が終わったら平日練習するし」と
言い切ってたのですが、いざ行こうと誘うと

決まって

私    練習行こうよ!(o ̄∀ ̄)ノ

ルンラン へぇ〜、しんどい 

私    そんなん言わんと行こうよ(´ー`)

ルンラン 邪魔くさい( −。−)

私    そんなん言ってたらまた、体中筋肉痛で痛くなるで?
     
ルンラン ほな行こかなぁ〜(* ̄○ ̄)ゝ

私    じゃ行きましょ ( ̄  ̄) 

私    ...(このブタ野郎、たまにはスッと動けっちゅうねん!!)

いや人の事、言えません「人の振り見て我が振り直せ」アタイも、ブタブタゞ( ̄д ̄; )

やっとのことで強制連行っ!!ヽ(`Д´)ノ

また私自身の練習不足もありましたし、今日は絶対に行くぞ と気合を入れて
出発前に念のために近スポのHPを拝見し、3/11は大丈夫かな...と...。

(◎o◎; )おおおおおお



貸切入ってますやんか!!Σ( ̄□ ̄|||)

近スポ杯まであと3週間弱っ(ーー; )

こんなんで大丈夫なんか?不完全燃焼っ...。( ̄ε ̄; )

今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/03/12 00:19|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
