行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


久しぶりに3兄弟揃って練習

3/15は近スポに練習に行ってきました。
今日は、朝は昨日からの寒波が残っており早朝は7℃ぐらいですが天気は快晴でしたので練習するにはもってこ来いです。
珍しく あさ は2ヶ月ぶりの走行 まさ 3ヶ月ぶりの走行で NANAと合わせて久々の3兄弟揃っての練習になりました。
朝、NANAの走行がありますので急いで準備してますとジャンクマンさんに声をかけていただきました。
同じ年頃のお子さんがいらっしゃるのでお会いするたびにいろんなこと聞いて参考にさせていただいて助かります。その後、隣に 近スポST100の番長 アユムくんのお父さんに「ブログを見てますよ」と、
色々お話を聞かせていただきました、我家から比べれば雲の上のような存在ですのでお話などできるなんて思いませんでしたので大変うれしく思いました。これからも宜しくお願いいたします。
その後、あさ がジャンクマンさんとこに行きたいというので、お菓子を持って、
NANAもいっしょに連れて、少しお邪魔致しました。
ショウタロウくんが来ていましたので今日は根性出してきたのかなと^_^;
ジャンクマンさんと子供の事でお話しているとショウタロウくんとNANAは同じ学年だそうで、
挨拶しようとジャンクマンさんが呼ぶも


シャイなのか ダイスケくんの後に隠れちゃいました。(^◇^; )
ショウタロウくん、かわいい〜o(^-^o)家のNANA宜しくね(⌒‐⌒)

ジャンクマンさんとこを後にして あさ まさ の練習を本格的にすることにしました。
午前中の指示は「バイクの感覚を取り戻す為、20周走ったらPIT戻ってくる事,
それと転倒しないように、安全マージンを保つように」と伝え走らせました。
やはりガチガチに緊張してか2人ともクタクタになってました。
カメラを向けた途端にまさまさ転倒っ..


ピースはいらん
(-_-メ)

キッズ走行の時間はNANAがスランプなので 一度、あさ まさ にDRを乗ってもらう約束をしていたのでどうなるか楽しみでしたが、あさ があっさり56秒出す事が出来たのでやはりNANAに問題がありそうでした。


NANAも頑張ってるんですが、本日は57秒止まり(-.-)

クラス分けもあり、あさ まさ もどんどん走り方を思い出したようで、
タイムも各々出すようになってきたのでいい感じで走行してました。

あさ も調子を上げてレースさながらの走行でバトルしているようで...。


いわゆる、「引きずり女っ」 皆さんご迷惑おかけしております_(._.)_

最後の会員走行枠では、「最後は今日のおさらいして、楽しく気持ち良く走って
帰れるようにしようね」とアドバイスして走らせました。


兄弟揃って走行楽しそうです

無事、誰も怪我無く本日終了でした。


練習終了時に3兄弟の記念撮影をパシャリ(o ̄∀ ̄)ノ

その後、近スポを後にして やまとの湯に直行いたしました。

本日の結果 あさ 53.5○ まさ 52.9○ NANA57.0△

追伸
私のブログを書き始めて8ヶ月になりますが徐々にですがブログを通じて少しずつお知り合いが出来るようになって大変うれしいです。これからもシャイな私ですが宜しくお願いいたします。<(_ _)>

今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/03/16 14:15|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.