行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/18近スポ練習

今日はOFFだったので近スポに昼から練習に行ってきました。

あさ が授業が終わる12時まで待ってからの出発で、近スポまでの道中は平日なので結構渋滞して到着したのが13時半っ、ここで問題発生っ!
あさ が久しぶりに車酔いになってしまい、回復出来るまでコース走行はオアズケ状態にする事に
しました。
あさ は車酔いすると走行する気があっても毎回、30周も走行出来た試しが無いので走行料金払っても
無駄になるから上のガレージで8の時で酔わなかったら走行させる事にしました。

その間に私の練習を始めたのですが、練習不足の為か身体が動かずタイムも
50秒〜49.9秒。。。しか出ません(;¬_¬)10周もしたら
息は上がるわ、腕は上がるわ、汗は滝のように出るわ、
頭の中では「MクラスFも無理かも...、OPEN−Nクラスも無理だな」と弱気になり休憩っ
ヒト事ではないです。(>ω<)

5分休憩っ。

そういえば、近スポの
ゼブラの色がオレンジ
に変わってました。
バレンシアサーキットをイメージしたのかな?なんとなく新鮮だなぁ〜。

さて、休憩が終わって再び練習してましたら ルンラン あさ 共に降りてきて 
あさが「全然、大丈夫」との事でしたので+3,300円追加で
結局、3台分走行料金追加で9900円で2時間半っ(т。т; )
午後券とかあればもっと平日に練習行くのにね!
社長さん!午後券っ作ってくださいょ!!
あくまでも希望です。 
「今日は 私は放置プレーやから自分らでメニュー組んで練習してね」と伝えてたので自分の走りに専念し20周ほど”金魚のフン”攻撃で、やっと、47秒ギリギリが出て一安心っ( 'o')


調子良く走る あさ

その後終了1時間前に私の練習メニューはOPENマシンに乗り換えなれることに専念するつもりが、
ルンランがPITロードでTZMが止まってる様で見に行ったら、ガス欠だったみたいで
ガレージに戻り、ガソリンを入れに行ったのですがなんか不安だったので
10周ほど走行して帰ったら

私     ガソリン入れた?

ルンラン うん、満タンにした(^○^)

私     2サイクルオイル入れた?

ルンラン えっ?これ(TZM)2サイクルなん?

私      (。-_-。)合唱っ。

てな訳で、ガソリンを抜く作業に入り、NSFで走っておいでと伝えて走行しに行かれました。


反省の色無しのルンラン(。-_-。)


今日はボケボケだけど走りは楽しそうです。(=^_^=)

そんなこんなでOPENマシンに慣れるための練習は30分しかなくなり、
しかも、おっちゃん計測器を15時50分に止めに来られてタイムも計れないまま走行するハメに。。。


ピンボケ撮影者ルンラン(>ω<)

まっ、そんなこんなで転倒することも無く無事本日終了っ!!

今日のタイム
あさ 52.7↑ ルンラン 52.4↑ 私 47.5↓

今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637




2009/03/19 02:07|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
