行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/20練習は何処に?

3/20天候、晴れ時々曇り+雨
近スポは、ルーツザ原チャリで練習に行けませんので、 
あさ がOFFなので晴れたらルンラン・NANAも一緒に、どこかへ練習行くか?
朝のMTGで候補として、生駒・名阪・猪名川・鈴鹿南・やすば屋・の候補があり決めかね、
各サーキットに電話して混み具合チェック

生駒  現在 4台 走行 私は行った事ありません△ 受付の方はハイテンションな
    いい感じの方でした。

名阪  練習には持って来いなんですがタイムによるクラス分けが無い為、却下

猪名川 カート時代にホームとして走った経験あり、台数0台

やすば屋 天候的に山陰の為、、路面ウエット想像っ

鈴鹿南 私だけライセンス持ちなので微妙っ

一番迷惑かけなさそうな猪名川サーキットに決定
てなわけで午後から走れるように向かう事にしました。

今日は珍しくカエラ社長も来ています。


「気合入れろよっ」て感じですかね。

それにしても昨夜まで蒸し暑く20℃以上あったのが、猪名川サーキットに来ると4℃↓
半日でこんなにも気温が変わると体調もおかしくなりますね。おまけに
レーシングスタンドを立てたNSF100が強風で時折吹く風で倒れてしまいどないなってるん?
でま天候も天候ですし、午後走行料2名+サブライダーで(13,200円イタッタッタ(>y<))
走る事に致しました。

そんなこんなで寒いわ、強風でストレートで振られるわ、という環境でしたが皆にコース攻略が対応出来るためのトレーニングやし確実なミッションチェンジ+ブレーキングが上達するの練習をしようと伝え、NANAにはNSRになれることを指示


あさ ルンランコースに慣れる為に慎重に探ってます。

近スポばかり走ってたので、見えないものがいっぱいありますが、
改めてホームコースの良さがわかります。

いくらカート時代に49秒出せててもミニバイクは勝手が違います。
えっ?20?も肥えてりゃー当たり前
そうそう都合よく行きませんね(-o-; )



あさ にアドバイスしてる振りする私(^_^;A

あさ も少し余裕も出てきてるのでNANAの先導を任せて、カミサンと2人で写真やタイム計ったりと結構楽しめました。


NANAの先導をして後を振り返る余裕を見せる あさ (=⌒ー⌒=)ウンウン

午後から走行なので30分3本で4人だから一人平均45分しか走行出来ませんでしたのでタイム的には全然お話になりませんでしたが、
3本目はあさ の後方から車載カメラでライディングチェックも出来ましたし、

猪名川サーキットの巻

カミサンNSF VS私NSRでガチバトルもして私が勝負では勝ちましたが、
タイム的に負けてしまいいつか師匠を越えるものなので仕方ないかなと思います。(^_^;A
あっ、ここは言い訳なんで...。


最後に記念撮影にてパチリっ!!ъ(゜ー^)

面白いコースなのでまた予算が合えばリベンジしたいですね(^o^;

本日のタイム 
あさ 67.0↑ ルンラン 61.2↑ 私 62.5↓

今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637



2009/03/21 14:59|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
