行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/29近スポ練習その1

昨日に続いて練習、しかしながら土曜日の練習後ルンランはナホコスクールで疲れたのか、
それとも初転倒の後遺症なのか自宅に帰ってきて即行で爆睡されました。_(._.)_
なので炊事・洗濯は少し子供に手伝ってもらって終わったのは12時、そこからトランポ荷物の積替え作業をしたかったのですが、ルンランがダウンで車の移動が困難な為、明日の朝にする事に致しました。
当日は、朝からバイクの入れ替え作業の為いつもより遅れて7時半出発
近スポ到着は8時半、すでに第1駐車場はほぼ満杯っ!!流石、レース1週間前10時にはAB11時にはABCクラス訳状態の盛況ぶり(^_^;
早速、バイク降ろすも9時になってしまいKIDS終了   NANAスマン(-o-; )
お次はルンランはナホコスクール予約トップバッターは遅刻気味 ナホコスクール遅刻 スイマセン

ようやく あさ のバイクのエンジンを暖気して 送り出して

5分程で帰ってきて「リトパ1でコケたぁ〜」

私「どうしてコケたん?」

あ「バンクしてアクセル空け出したら後からスベってコケた」

私「タイヤ暖めた?」

あ「行けると思ってん」

私「・・・」 学習能力0か?


しょげる あさ

チェンジペダルの曲がりを修理して送出し、やっと私のNSFopenの暖気をしようとエンジン始動と同時に
「ブォォォ――――−ン」
イッキに13000回転まで回って慌ててキルスイッチ(◎o◎; )ナニナニ?
何回かけても、同じでイッキにレッドゾーンに入ります。
アクセルワイヤー干渉か?それともエア噛んでる?
ア〜ダ、コウダ、と触るも症状変わらずの状態で1時間経過っヽ(UoU; )ノ open諦めようかな...
と開き直りで、キャブ詰まりかもと分解したら、パーツが砂利の下に落ちて(>y<)半泣き状態っ!!
NANAに慰められながらキャブ掃除完了っ!!
どうやらハンドル+ブレーキ変えてワイヤーが干渉してたみたいでやっと走行出来る状態に
なったのが11時
Bクラスから走行にする事に
ブレーキは前回ジャンクマンさんhttp://motocrash.blog56.fc2.com/blog-entry-1190.html
のアドバイスによりゴリラ解体でブレンボにマスターはなんかわからないニッシン製に変更済み
「ヨッシャ〜タイム出してOPNE−N出るぞぉ〜」と意気込んで走るも
ブレーキタッチが掴めず、5周目には手が痺れて来てまともに走れず45.1↓(/.\)


痺れで手を振りまくる私

休憩入れるも、その後も果敢にアタックするも46.5、46.1、46.3(>ω<)
ノーマルNSFと殆んど変わらないタイムしか出せない...↓( ̄□ ̄; )
今回OPEN−Nクラス諦めます。てかOPNEマシンはミニバイクコースで
パワーをコントロールするには練習不足ですね(≧д≦*)
岡国では不名誉な記録を樹立していたので近スポをホームにした以上、
ちゃんとなるまでOPENはやめときます。
次回はジャンクマンさんのセクスィ〜なヒップを追いかけれるように頑張ります。

つづく
今日もクリックをよろしくお願いいたします!
↓  ↓   ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637



2009/03/30 22:05|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
