行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ杯の予選まで

今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
↓   ↓     ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637


4/5(日)晴れ
前日の雨も上がり快晴
フリー走行時は路面はWET、あさ のNSRのタイヤは昨夜にレインに替えたばかり。
でも、周りの方見ているとDRYタイヤの方ばかりなので悩んだ末NSRもDRYに交換
今回の変更点は
ブレーキペダルがSBCシンターパッド
BP製可変ショートレバー
あさ に「フリー走行はブレーキ良く効くから探りながら身体を慣らすだけね」と伝えました。
フリー走行が始まり、あさ を送ってから不安がチラホラ
朝から皆さん飛ばしてますね、私も急いでフリー走行参加するも、
あさ の事が気になって気になって...
見ているとリトパ1進入でフロントからがガチャ〜ン
(/.\)


転倒直後の あさ

やっぱり...レインのまんまにして他方が良かったのかな反省〜。

始めは、ブレーキレバーとアクセルのゴムが削れたぐらいやし大した事無いやろうと簡単に
思ってたのが大間違いっ!!
チェックするとアクセルが戻らない(◎o◎; )
ワイヤー伸びてる様なのでルンランにYSさんにワイヤーを購入してもらうも交換しても症状変わらず...。

どうしたら良いか分からなくなって隣のジャンクマンさんに助けを求めてたらヨッシー君パパさんが助けに来てくれて「アクセルのプラスチックのとこが噛み込んでるのでわ?」という事で、削るも色々とやって頂くも多少良くなるもアクセルの戻りの悪さは変わらず時間だけが過ぎる。

予選まで15分どうしよう(>ω<)



あ〜だ、こ〜だ 、と試してみても症状変わらず半泣き状態の私...。

私なら我慢して走るだろうけど子供には絶対無理だし「あさ の為に何とか走らせてやらないと」と
アクセルASSYもってる方を探すしかないと

「絶対、父ちゃんが何とかしたるぅ〜」ヽ(`Д´)ノ と必死に探していると

佐野パパさん発見っ!!

症状話してたら直ぐに来て頂いて
そこにTOY君パパさんも来て頂いてNSRの症状みて原因が判明っ(●o○; )
なんとグリップゴムが削れたところに噛み込んで戻らない事が判明っ!!
迅速な作業の末、無事、あさ の予選に間に合い助かりました。
流石は、長年トップライダーのお子さんのメカニックをされてるだけの事がありました、

私とは経験値が違いすぎる〜、深く尊敬です。

ヨッシー君パパさん、佐野パパさん、TOY君パパさん本当に助かりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。<(_ _)>

私はまだまだメカニックとしては修行が足りなさ過ぎです。(TーT)

あさ は予選は初めから周れたのは良かったんですけど、
私自身はもう実力も何も出す事も出来ずクリアラップも2周のみで
平凡なタイムで終わってしまい情けない限りです。(>_< )


M−Fクラス予選中
こんなことしている間にNANAも分かっては、いましたが
1月の練習時には55〜56秒の中段ぐらいのタイムは出てたのにドンベ確定〜


KIDS予選中
あさ も、ついこの前に49秒出てたのに転倒一発するだけでタイムが出なくなってしまい
実力も出せないまま予選終了
思うようには行きませんねぇ〜家族全員修行が足りないてことで...。
エンジョイを掲げてるのにエンジョイどころか苦痛です、イタったった(>< )
そして決勝を迎えるのでありました。
つづく
今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
↓   ↓     ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/04/07 22:10|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
