行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


T.K.m サンデーレース 120分耐久編

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


あさ のミドルビギナースプリント決勝が終わり、イケイケムードに包まれてる我らがnorispoカエラ倶楽部は俺様スプリントの後に、ミドル・ビギナー耐久レースも優勝だとホザいてたのが決勝10分前。

作戦はというか あさ がメインなので第一ライダー40分×2本走れるなら走って欲しい

私は練習は昼休みにNSRを久しぶりに10周程乗ったのですが、そんなに攻めて走ってるつもりは無いのですが50秒から48秒ぐらいまで簡単に出てしまいレース中は自分を抑えるのに苦労しそう(-o-; )

なので

優勝は別としてメインの あさ に走行してもらわないとこの炎天下の中で腹筋、腕立てをしたらライディングどころじゃないのでとりあえず40分は走ってくれと命じました。


スタート前の緊迫した雰囲気


スタート3分前、おいおい あさ 疲れてるな


スタート1分前 なんか寝てる?

さっきのスプリントで疲れ出てるんやろうな〜と思いました。
けど 
「あさ あなたの目指してるところは違うでしょ?これから先に見える大きな山を越えるには幾度と壁にぶち当たると思うけどこれからは確りしないと壁に押し潰されるから頑張れょ」
と心の中でつぶやいてました。

レースは無事スタートしたのですが...。

あさ の様子が20分過ぎからペースが上がらない、

ってかタイムは57秒まで落ちてきている


アゴが上がってるょ、気が抜けている...。

自分の為に走れょ〜
ナホコ先生も「耐久はドンだけ力を抜いて走れるか、そして色んな練習が出来ていい勉強になるょ」と
アドバイス頂いたでしょ?

サインボードで  ↑UP 出すも無理無理のゼスチャー
30分経過 タイムは62秒〜57秒と不安定に...。

PITでNANAとルンランと私で懸命に周回ごとに必死に応援する


「姉ちゃん、頑張って!!」と叫んで応援するNANA+カエラ社長

あと5分頑張れぇ〜!!そこから のりさん 頑張るから持ちこたえろ と思ってたのですが

いきなりサインも出していないのにPIT IN

こっちは用意もしていないのにいきなり入って来たので

「泣いてる場合ちゃう!!サイン無視、ジェスチャー無しでいきなり入ってくるなレースなんやぞぉ!!
すぐにコース走って来い!!」
とコースに復帰させました。

怒る事はあまりしたくないのですが、子供的な甘さは命取りになりますのでおとなげ無いと思われるかもしれませんが草レースでもレースはレースです、こんなん本コースのレースでされて、怪我はもちろんチームプレーでも確りして欲しいのでこんなこと困りますから...。

その後、すぐに私も用意して予定どうり40分で交代。


のりおやじ がんばるフリ走行
あさ の頑張った分私もタイムを安定させながら あさ が回復するまで走り切ろうとするも

PITのサインは50秒から49秒にすぐに入ってしまう...。

PITからはペースダウンのジェスチャー(;¬_¬)

やべぇ〜ブラックフラッグ出たら腹筋50回じゃん(=x_x=)
レース中タイムを落とすのって難しい...。

そうこうしている内にPIT INの指示

あさ に 「やれるのか?」と私(高田伸彦 風に)


あさ うなずく

私 「お前、男だ...!?」(;`O´)b

と送り出し45分走り最後まで走るのかと思いきや残り15分でダメジェスチャーで交代して無事完走いたしました。

てか49秒連発してたのに黒旗で無かったのは何故?

レース会だから...?

シグナスの方は3回もしていたのに...。

まっいっか ドンベの方なんで...。(^_^;A


レースを終えて記念撮影パシャリ ちょっと私セクシィ〜やん♡

あさ も一時はどうなるかと思いましたが自身で決めた事なので少し厳し目に指導して行きたいと思います。
必ずその後には思い描いている物が努力によって結ばれるのだから...。
理想を現実にするためにね
今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/04/21 21:29|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
