行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


当てにならない天気予報

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
4/26(日)
天気予報は一日曇りとの予報でしたが朝の出発時は晴れていていい練習日和になりそうだと気分良く出発だ。
キャピタル方面も晴れてると良いなと思いつつ私達は長男 まさまさ もOFFの為全員で練習行ける事になったので楽しみでした。

いざ近スポへ...。

8時に到着、雨が降ってきたときのことを考えてピットをとりました。

私は走行券のスタンプ満タンだったので無料!!

そんな来てるの?なのにタイム出ないな〜。と一人突っ込んで言ってると

事務所内で笑われてました...Σ( ̄□ ̄|||)

どうせどうせ私なんかダメですょ〜だ。


気を取り直して一日走行200周目指して元を取るぞ、さぁ〜練習練習!!
9時になり走行する頃から天候が曇りに変わり始めました
おお〜い 無料なんだから天気持ってよぉ〜と願い練習開始

今日の各自の課題は...


あさ   ライディングにて背中を丸くして腕の力を抜いて50秒出せるように


まさまさ  久しぶりの練習でバイクの挙動を思い出して調子が掴めたらレースに出れる権利獲得


NANA  久々の12インチバイクの操作になれる事、場合によっては本コースで走行予定


私     14/34のファイナルになれるように頑張ってみる

ルンラン  ツナギのファスナーが上がらず?リタイヤ(ノ-_-)ノ ~(_□_)でカメラマン

しかし10時頃から見る見る曇ってきてしまいついに本格的に雨が振ってしまい、レインに履き替えようかと周りの方を見てみても誰も交換しないので通り雨と皆さん思われてるんでしょうか、私達も晴れる待つことにしました。


まさまさ とライディングについてアドバイス

さすが男の子なのか1ヶ月以上練習してないのにポーンとベストタイムまで出せるのでもっと練習できる環境ならすぐに速くなれるのにと悔やみます、

なんだかんだしてるうちにお昼のキッズ走行でも誰もレインに変えないのでいつも良く会う方に
「レインはかないんですか?」と聞くと
「持ってきてないんですよ」と言われ
見れば周りの方誰もレイン持って来てないじゃないですかぁ〜(_□_:)!!

えっ?天気がすぐに回復するんじゃなかったの?と皆さんが常連さんで天気を読む方だと勘違いしてた私はレインに交換を決意
しかし TZM用は持ってきてないのでNSFとNSRのみ交換し練習開始

まさまさ はDRYにもかかわらず練習するというので流石やなと思って見てたらシケインで本日2回目の転倒のため15周でリタイヤ

あさ はレインにタイヤウォーマまでしてあげて完全完備のお姫様状態にもかかわらず熱出てきたとかほざいて20周程でリタイヤ

まったく...意気地無し

仕方なく私一人でレインの走行をすることに...少しシケインでトラウマでしたが、走行と共にレインに慣れて来て意外にグリップするので安心感が出てきて気分良く走行
雨の中、レスコンのタイム表示がされない為


雨の中NANAがサインを出し続けるNANA

NANAがPITからサインを出してくれて何が何でもタイム出さなきゃと励まされ
やっと49秒台まで出せるようになり一安心
まだまだ詰めが甘いのですがこの調子で何事にも練習で結果を出そうと思います。

雨の中、ビデオを取ってくれたルンラン タイム表示を出してくれたNANAに感謝感謝


本日 あさ 80周 まさ 40周 私 111周 NANA8の時1時間
遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/04/28 13:57|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
