行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告


5月4日ナホコスクール

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


5/4はお天気も良く家族全員で行く事が出来ました。
当日は天気も 曇りマークで不安でしたがいつも天気の不安な時はyahoo天気予報の京都府の雨雲の動きのアニメーション(実況)を出発前に確認にて判断しています。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/26/index.html雨雲の動きのアニメーション(実況)
近スポは到着するも、もっと混んでいるかと思いましたが案外空いているので拍子抜けしてしまいました。
朝練習は、各自勝手にやっていたました。


ルンラン、アサと走行

今回は新型HDビデオを近スポ山から飛び降りたつもりで購入しました あのスマイルシャッターが付いたSONYカメラを購入し慣れる為に朝はカメラの練習です。

ビデオを撮りに行こうとしたところで まさまさ 転倒で修理に追われて40分もかかってしまい、相変わらずよく転倒するので修理代が...。

上記の画像は静止画像にて撮ったものですがDVより遥かに綺麗に撮れてますでしょ?


ビデオサポート&蕨狩りを楽しむNANA、頼りになります。

ビデオを撮影してる時にですが、足元に蕨が一杯咲いているので蕨狩りをして午前を終了

お昼は


こんな食事メニューで朝早くからルンランが気合入ってます。
私も夜中の3時まで あさ のNSRの整備やらしていたのでお疲れモードで1時間ほど仮眠を取ってから走行する事にしました。

近スポが意外に空いているものだから、ナホコスクール空いてるか聞いてみるとお昼から空いてるそうなので
子供3人を受けさせる事にして、私の練習、ルンランは膝が痛いといってすぐ練習しなくなるので放置プレー

意気地無し!!

4年経っても未だ速くなれない、子供に追い着かれて親の威厳無し。


まさまさ との30分程、併走したところでTZMのクラッチワイヤーが切れて、予備も無く残念ながら まさまさ 終了
併走でウォーミング済ませてた私は練習開始
50周ほど走ったところで会員走行枠でNSFの記録を更新するべく気合入れて走行
途中で あさ もリタイヤ


飲み方が可愛いから載せて見ました。
18時まで1時間程走行し途中で目が回ってきたのかフラフラで46.01まで出た所で終了45秒出ず 情けないです。やっぱ痩せた方が手っ取り早いのかな...


ノックダウンで山を降りました。

今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/05/07 22:06|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。