行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告


5月5日クラッチワイヤーをもとめて

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


5/6の近スポの練習に行く予定ですが、TZMクラッチワイヤーが切れてしまい予備も無い。

GW中はメーカーも休みでどうしようもないのでショップやらに電話するも何処も持ち合わせていない...。

まさまさ には「明日は乗れないかもしれないから手伝いね」と
言っても実際は走らせてやりたいと20件ぐらいかけたところで見つかりました。

早速、購入する為に京都東ICに...。一般道は混んでいましたが、高速は全然混んでないのでこれまた拍子抜け。ETC割引の影響ってサービスエリアは混んでるみたいでしたが
テレビの報道が伝えてるほどじゃないですね、最近のニュースは少し大げさな報道が多いように思うので困り者ですね。
40分ほど走ったところで目的地のICに到着


そう鈴鹿ICまで来ちゃいました。

目的地まで20分程走行したところで鈴鹿サーキット近くまで来て


南海部品鈴鹿店に来ちゃいました。

昔なら、行きませんが第二名神が出来てから鈴鹿まですぐに行けるので便利になったものですね


目的の物を購入だけで済ますつもりが、ついでにNSRパ−ツetcまで買ってしまいました。
そして、明日の近スポの用意の為、夜11時頃からガレージに整備に行きましたした。
順調にTZMのクラッチケーブル、ハンドルストッパー取付けで1時間で終了かなと思ったら...


ブレーキペダルのボルト外れてるじゃん、これも専用パーツで普通に売ってないょ。
今更どうしようもないので代替ボルトでロック剤塗りたくって誤魔化しましたが、
まさまさ に気を付ける様に言うしかないな(>ω<)

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/05/08 00:37|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。