行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


SRS-J・ショート・レッスン

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


土曜日の昼間での仕事を終わらせ途中、F?オートさんに注文していたTZMブレーキペダルのボルトを受取、SRS-J・ショート・レッスンを受講する為、鈴鹿サーキットへ向かいました。

道中、あさ は物静かで緊張しているのかな。 まさ は後席で爆睡中

16時から始まる為1時間程前に到着。

現地では佐野パパさんと合流し、以前お世話になっていましたテラーデザイン様と偶然お会いする事が出来ました。色々とアドバイスを頂きありがとうございました。

いつもの事ですが...。

段取りが悪くNSR、TZMファイナルの交換作業がレッスン開始ギリギリまでかかってしまい、
佐野パパさんに助けていただきました。深く反省っ。

一方、作業中に子供達は


作業中に講習が始まっていました。



講習後、ストレッチで身体をほぐしてる受講生の皆さん



そしていよいよ、南コースへフリー走行後クラス分け後



野田弘樹先生に教えていただく事になりました。

GPライダーに教えてもらうんだから8,000円はリーズナブルです、

SRS−Jベーシックコースは1年間で65万もするのですが、佐野パパさん曰く宿泊料金や3食分やら
レンタルバイクそれも壊れても修理費は要らないそうでココロが揺らぐんですが...。
そう言われると確かにリーズナブルですよね。
楽しさが、速くなりたいとか言うようでしたら考えてみたいと思います。


約1時間ぐらいの走行でしたが2人とも楽しく走行しているようですね。

走行終了後、各クラスで集まって30分ぐらい先生のアドバイスを熱心にして頂き、
私なんかとは違い説得力が違いますね、本当にレーシングスクールなんだなと思いました。


佐野パパさん、藤井謙太選手、ルンランと談笑中

なんの話かなと思いきゃ、謙太選手に 「うちの あさ 同い年やしどう?」とか話してたそうです...
複雑だなぁ〜(苦笑)


その後も菊池先生も一緒に親子共々アドバイスを頂き色々勉強になりありがとうございました。

その後、私のメインの亀八食堂を佐野パパさんに教えていただき味噌のホルモン焼を食らって大満足で帰りました。


亀八食堂名物を食らう

佐野パパさん、今日は一日心強く助かりました。ありがとうございました。

今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/05/10 02:53|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
