行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ練習5月10日

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


昨日の鈴鹿SRS−Jの荷物のまま8時に近スポ着。
早速、昨日のままのファイナルを交換していると隣りにジャンクマンさんが駐車、
例のエイプ124セッテイングを出しに来たそうで見せていただきました。

朝の間はTZM、NSRと整備をしている間 あさは試験勉強中 ルンランは朝から気合が入って精力的にNSFで乗り込んでいる...今はいいけど明日から反動で家庭内がボロボロかも

まさまさ もTZM整備完了と同時に走りに行きました。

ルンランは今日は膝をすると朝から張り切って上のガレージでも練習しており、お昼前には


このとうり擦れる様になったんだって母の日だったので良いプレゼントになったね。

隣のジャンクマンさんのところを覗いて見るとNSRのブレーキの調子が悪いらしくブレーキオイルの交換作業を汗だくになって交換されていました、ご苦労様です。


ブレーキオイル交換中 アクビをするダイスケくん 疲れてるのかな?

NANAは最近調子が悪く、バイクそのものに恐怖心があるのかアクセルを開ける事が出来ません。
見てると心が痛々しいのでどうしたものかわかりません、
この後の2時半の走行はヘルメットを被ったまま走ろうとしないので

「今日は乗らなくて良いょ」

優しく声をかけるも降りないし走らないしで15分が過ぎてやっと降りることに...。

見守るしかなくあまり言葉に出ない子なので悩んでしまいます。


精彩に欠き「どうしたん?」と聞いても泣くばかり...。女の子はムズカシイ

15時には あさ も練習開始しSRS−Jで学んだ事、ナホコ先生に教えて頂いたライン取りを精力的に
こなしタイムは知りませんが...


切り返しが幾分か速くなってきたようです。

クラス分けの最後の練習に行こうと目の前を見てみると...


中年暴走族が最終コーナーで子供を囲んで虐めているようだ。

子供達と会員走行枠を走るつもりだったのでジャンクマンさんは帰られるとのことで電話番号交換を教えて頂けることに...。


赤外線で悪戦苦闘っ、どうやら老眼なのでしょうか?携帯画面が見えないんですね
子供に携帯の操作を教えてもらって登録時間に10分以上...。(苦笑)

その後、会員走行枠で子供達と練習して
まさまさ はGW中は練習に来れる様になり、SRS−Jでもアドバイスを受けたのか良かったのか?日頃のクラブで練習にこれなかった分250周ぐらい周ってだいぶフォームに安定感が出て来ました。


いつかTOY選手の様に早く走れるんでしょうか?

あさ は切り返しの反復練習をこなすも勉強のやり過ぎか?疲れが出てるようでフィニッシュ


あさ 憧れのナホコ先生と一緒のところをパシャリ!

19時前には日も暮れて見えなくなってきたので本日終了です。

今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/05/13 19:33|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
