行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6月19日鈴鹿mini-moto合同練習会その1

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


さぁ、いよいよ鈴鹿フルコースでの練習が出来る事になりました。
期待半分、不安半分のまま前日から整備に追われ結局、道中に仮眠取っただけで
一睡もせずに鈴鹿に来てしまいました。今日はAグループの枠なので早め現地入りです。
もてぎサーキットみたいになって綺麗ですね〜もうそろそろ鈴鹿にmotoGP帰ってこないかな...
後は皆さんも知っておられるので新装鈴鹿サーキットのネタは略しますね


32番PITで今日の一日が始まりました。

走行前の整備をしていると、どこぞの中年スパイが私達のバイクを盗撮してるじゃないですか?


ジャンクマンさん 朝からネタ収集ご苦労様です 
http://motocrash.blog56.fc2.com/

肝心の走りの方なんですが、まず3本の走行だと思ってたのが4本も枠があるとは思っていなかったので体力スケジュールを組まないと行けません


本日のマシンはNSF125キタコSE、OV-27キタコDOHCの2台体制

1、2本目はOV号るんらん♪ 私NSFで3,4本目は交代で使用する事に致しました。
久しぶりの高速サーキットに思うように走れません
一本目、同じ枠を走行しているカンクウさん兄弟について行こうにも離されてしまい、
1コーナーデグ1、シケインが
ビビリリミッターが...( ̄□ ̄; )
結局、私は3分13秒どまりでガックシ...
るんらん♪は楽しかったと大ハシャギで3分26秒楽しめたそうです。


一本目の走行終了、るんらん♪ご帰還!!

2本目、るんらん♪は即行で用意して走りに行きましたが
私は
あ〜帰りたい、終わりたい、情無い、穴の中に入りたい
と意気地無しで5分後に用意してスタート
るんらん♪3分26秒〜28で楽しんでいるようです
私はリミッター解除出来ず、3分10秒14で終了
どうもさっきよりはマシになって1コーナーは侵入出来る様に慣れてきたのですが
相変わらずカンクウ兄弟さんに手を振られながら見送ってる始末...。

そしてお昼休憩に鈴鹿パドックのスズカゼにランチに行き
本日の飯


ふわとろプリン?だったけ?なかなか美味しかったです



NANAは本日も「臨時休校」でお手伝いです、プリンを与えたのですが満足してくれません

るんらん♪は初めての鈴鹿フルコースに走りに気を良くしたのか


私のプリンまで取上げてしまい相変わらずの食欲



気が付けば私のお盆は空っぽ

その食欲がライディングに直結すればいいんですけどね...

その後お昼からの走行の為レストランを後にしました

つづく

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/06/20 16:50|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
