行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


メーター周りの処理

引き続きNSF/M仕様の作業です
今までのレギュレーションならばNSF専用のカウルを装着しないと
無理なものがありました
DSC03844.jpg
NSF専用カウル&メーターステー

都合が悪い事が多かったがNSR用ならば意外に安価でカウルが
販売されているのでリーズナブル仕様とするのだ

キタコさんのカウルステーを使用しなければ装着不可でしたが
NSRカウルステーを使用すれば装着可能

只単に変更するのには見た目も宜しくないのでよく見かける
NSRメーター周りに板を張ることにしてみた
DSC03846.jpg
アルミ板の切れ端をカッターで切れ目を入れて行く
作業です
DSC03848.jpg
大雑把ですが ペンチで曲げて伸ばして
理想のカタチに裁断して行きます

どちらかと言えばアナログメーターを使用したい所なんですが
今回はマイクロン3(デジタル)仕様にしときます
DSC03852.jpg
目分量で測って穴を開けて行きます
ゲッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)穴の位置がズレてますやんか!! 

ドンマイ(^▽^;)
切った貼ったの繰り返しで漸くカタチになって来たぞぉ〜
DSC03854.jpg
試作品のメーターパネル完成っ!!(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC03849.jpg
子供の転倒だらけでバキバキカウルですが再利用
エコすなぁ〜d( ̄◇ ̄)b グッ♪

あぁ〜前がこんな感じになるのならシートもドゥカティーバージョンに
しようかな
DSC03857.jpg
しかしやっつけ仕事は見た目が酷い(-_-)ウーム

次 作成する時はもうちょいまともなもの作成しよう

続く

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/08/02 01:55|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:6


コメント:

・・・・ダサすぎて言葉が出ない。
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/02(火) 10:56 [ 編集 ]

Re
言葉の出ないくらいカッコええのか!?
羨ましいやろぉ〜このクオリティー!!どうぞ真似してください(笑
のりさん #-|2011/08/02(火) 12:18 [ 編集 ]


センスが・・・・・・、いえ何でもありません。
ドンドコ金屯 #-|2011/08/03(水) 22:02 [ 編集 ]

Re
ドンドコ金屯 さん>
まっ「楽チンメーターパネルエコ」
そんなに気になるのか あ〜真似してやぁ〜
d( ̄◇ ̄)b
...
アルミ板の残飯処理みたいなもので
鈍ファクのクオリティーが良いに決まってるやん!!
クソっ!!( ̄ε ̄〃)
のりさん #-|2011/08/03(水) 22:14 [ 編集 ]


猪名川全国出ないのですか?今年、飛躍的に伸びてる時やとおもうんで、絶対に出た方が、いろんな意味で、成長しますよ!!!二年に一回のチャンスですよ!
ニコチン万 #-|2011/08/04(木) 17:06 [ 編集 ]

Re
ニコチン万さん>
ありがとうございます きっと成長するかもしれませんが...まだ大した事もしていませんし
まだ16歳でもありもっと練習して出る時は結果を求められる水準までレベルが上がれば
出る事を考えてみますね
全国大会は観戦に行こうとは思っています
のりさん #-|2011/08/05(金) 01:54 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
